カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 雛祭りは | メイン | 桜に誘われて〜長浜、彦根PART 1 »

2011年4月 5日 (火)

それでも明日はやって来る

随分とお休み致しましたm(__)m
 
毎日テレビを観ているとブログを更新する気になれませんでした
 
阪神大地震から16年立ち、神戸は嘘のように生まれ変わりました
きっと、東北も…
 
願いをこめて祈りながら、買い溜めはしない、節電、募金続けたいと思います







 
さて、我が家の小さなニュース
 
孫2(次男)も孫1(長男)に続き、4月から保育園に入園しました
 
 
暫くは昼までなんですが、預けてママ(娘・長女)が帰った後、淋しくで大号泣したそうです(笑)
 
 
 
 
孫1(長男)ある朝の寝相
 
どうやら、定位置(最初の寝た場所)から、かなりズレているそうです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/26258975

それでも明日はやって来るを参照しているブログ:

コメント

原子力発電所が壊れたのが痛い!
とにかくそちらを早くどうにかしないと、
復興もやりにくいしね。
いずれにせよ、被災者の方に早く本当の春が来てくれることを祈るだけです。

お孫さん二人の近況、可愛いよね~。
もう結構喋るんだろね(^^♪

こんにちは(^^)
ユッキーさんお久しぶりでしたね。
お元気そうでよかったです(^^♪
お孫さんたちスクスク大きくなって、とってもかわいいですね。 大地震があって、命の重さ、家族の絆の大切さをひしひしと感じました。

今回のこの大震災~!
本当にお気の毒で、
テレビも切ってしまう事がよくあります。
東京の人でも、こちらへ避難してくるのよくありますよ。
宇宙船艦ヤマトみたいに放射能除去装置が欲しいですね。

早くも保育園ですか、
これから、親も子も試練ですね。
直ぐに慣れて、お友達もできますよ。

ガンバレ~!!

毎日、地震被害のニュースを見ない日はありません。
人と会っても、話題は大震災の話
昨日、会った人の話しですが、被災地の野菜を購入する運動を進めているとか、 何かの形で協力したいものです。

立ち直りますよ。
東北の人は粘りっこいですから。
買いだめはいけないね。
HALも諭吉さん買いだめしたから、少しばら撒きます。( ̄m ̄*)


ユッキ〜姉さんお久しぶりです。私も節電、募金で少しでも協力できたらと思ってます…weepお孫さん入園したんですねheart04女の子みたいにカワイイ〜lovelyしばらくはママと離れて寂しいカナ〜?

〜カズノコさん〜
一日も早く復興にむかっていって欲しいですよね(^O^)
それまで私の出来る事をします

孫、兄のほうは、よく喋ります(*^_^*)
弟のほうは、まだ片言ですね

〜花屋さん〜
>命の重さ、家族の絆の大切さをひしひしと感じました
そうですよね(^_^)生きてるだけで丸儲けですよ

命ある限り、歩いていけますよ、まわりで補助すれば

孫達、ゴールデンウイークに会えるのを楽しみにしております\^o^/

〜虎姫さん〜
>テレビを切ってしまうことがあります

わかります。私も同じ事をしました(^_^)

>宇宙戦艦ヤマトみたいに放射能除去装置が欲しいですね
同感です!


孫、弟のほうですが、保育園について母親と離れる時10分ぐらい泣くそうですが、母親が帰った後はケロッとして遊んでいるそうです。昼ご飯もぺろりと平らげで昼寝もしっかりするそうです
兄がいるせいか、馴染むのが早そうです(^_^;)

〜HALさん〜
茨城県で牛から搾った乳をすべて流している姿をみました
虚しいだろうなあと思いました
それでも毎日、牛の餌代が10万ぐらいかかるそうです
何とかしないと…

野菜も同じですよね

>少し諭吉さんばら撒きます

えーと、どの辺りに?

コソッと教えて下さい(^^ゞヒロイニ、イカナイト
そのばら撒きじゃないですよね(゜o゜)\(-_-)

〜カールさん〜
そうですよね!一人一人の小さな力が大きな輪になりますよ(^O^)

孫、髪が長いから女の子みたいなんですよ(^_^;)

しかし下は強いです。朝の10分だけ泣くだけで後はケロッとしているそうですよ(笑)

コメントを投稿