カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月20日 (木)

食べ過ぎかも(^_^;)

18日幼稚園時代のママ友とランチ(バードグリーンホテル・レストラン・ドゥカーレ)一品だけ選択で後はバイキング
 
19日デラックスさんと健康体操の後、ランチ(あじ菜)
 
 
ここは夜は『居酒屋まだん』です。昼は健康バイキング『あじ菜』一人1380円、今回は割引クーポンを使用したので1180円でお腹いっぱい食べてきました(o^〜^o)韓国料理なのでチゲ鍋がとくに美味しかったですよ。デザートにアイスクリームもあり、お勧めはカシスかなあ(*^-゜)v
※時間制限あり、90分
 
 
そして本日『ユトリコーヒー』で御近所さん+デラックスさんと座談会〜
 
 
11時までに入れば、希望者だけ飲み物にモーニングサービスでトースト半分とゆで卵とスープが付きます
今回は誰も頼みませんでした
上の二つはオグリコーヒー(生クリームにあんこ)とカフェモカです
私は、本日のお勧め紅茶(いちご)にしました
 
話の内容は先日のセンター試験が主です。みなさん暫く大変みたいです(´〜`;)
春に桜の花が満開になりますように(^人^)

2011年1月11日 (火)

卯年最初の

一年ぶりのいや二年ぶりMNちゃんと会ってランチしました〜♪(^O^)/
 
場所は、鯖江にあるSloeberry⌒∇⌒
スローベリィ〔果物+スイーツ+野菜のソムリエショップ〕です
 
 
 
 
肉や魚を使わずに野菜だけのランチ、おじいちゃんおばあちゃん、小さいお子さんにも安心です
 
さて、ランチの後はMNちゃんに付き合ってお買い物〜
{Seria}に行きました。百円ショップです(越前支店)
百円だとつい買い過ぎてしまいます(笑)
 
彼女は道に詳しいから、半分ドライブした気分で久しぶりにリラックスしてきました〜\^o^/
又会いましょうね(^_-)-☆

2011年1月 2日 (日)

明けましておめでとうございます

 
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします
 
 
 
 
日本列島を襲った大寒波のせいで孫が、来れなくなりました(゜ーÅ)ホロリ