カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 晩冬、暮来月、年積月、苦寒 | メイン | 2010年寅年さようなら »

2010年12月18日 (土)

オーシャンズ

 
再び来ましたオーシャンズ〜((o(^-^)o))
 
今回は乙女座会デラックスさん(笑)
Kちゃんだけ参加出来なくて少し淋しい(゜ーÅ)ホロリ
 
しかし食いしん坊の私、又メインを写メるの忘れて完食した後に気付き後の祭り(ノ><)ノゴメンナサイ
 
今回は、シーフードリゾットだったのに…美味しかったけど量が量が少ない(-_-)
デザートも『今日は、カスタードプリンです』喜んだのつかの間、『間違いでした、チョコレートパイです』
残念ながらチョコレートはタブーなんです私(?_?#)
デラックスさんと私以外はチョコレートOK
すると後から、『あのープリンも大丈夫なので…』二人(デラックスさんと私)で『お願いします!』(爆)
 
 
来週、娘達と行くのでその時は、写メります→忘れないようにφ(.. )メモ、メモっと

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/25614139

オーシャンズを参照しているブログ:

コメント

ユッキ〜姉さんこんにちは〜notesオーシャンズのプリン私も食べたいですぅ〜pig夜にきてもいい感じですねheart04しかしうちの息子たちはマックか回転寿司か焼き肉しか言わないので寂しいですweep家族でイタリアンでディナ〜とか憧れますね〜lovely

ユッキーねぇさん、誕生日メールをどうもありがとうございました!

ブログをほぼ毎日アップするようになってまたまた時間に余裕がない日々になってしまいましたが、しばらく続けたいと思ってます(笑)

女子会はいくつになってもやりたいです~
楽しいですね☆

こんにちは!(^^)!
オーシャンズはお気に入りみたいですね♪ デザートが美味しいところって女子会には大事ですね。 またいつか行ってみたいです。

カズノコは酒も好きだけど、甘い物も頂きます。
だけど男一人でこういう所には行けないな~。
ユッキーさんの報告で我慢します(ーー;)

オーシャンズまた行かれましたか。
お気に入りの場所ですね。

HALも良く忘れる、食べてしまってから気付くのよね。
男子会しようかな。 ねぇカズノコさん
シーフードリゾット大盛にしてくださぁ~い (=^_^=)

オーシャンズ・・・・・・(?_?) なんだかしゃれた名前だけど、知らないです(-_-)

女性向のお店のようですね。料理もおしゃれみたいな気がします。気の合う仲間と行くのもいい。でも、娘さんたちと行くのもグーゥーですねo(^-^)o

しかし、デラックスさんとは・・・・・豪華な名前です!(^^)!

年末の気忙しさを美味しいものを食べて(年忘れ)
ニッコリ微笑んでしまいますよね。
虎も最近、淵? のスペイン料理を食べに行きました。
とっても美味しかったです。
いつかご一緒したいですう。

〜カールさん〜
24日行ってきました〜(*^-゚)v又少し変わっていました。Pizzaモチモチしていて美味しかったですわ(^O^)gデザートもプリンが入ったロールケーキ〜お腹いっぱいになりました

〜えっちゃん〜
誕生日って、いくつになっても誰かに祝ってもらうのと嬉しいよね(#^.^#)

ブログ無理しない程度にね(^O^)/
女子会、たとえ、おばあちゃんになってもしたいわ(笑)

〜花屋さん〜
ここは、お勧めですわ(^O^)gPizzaが美味しいです〜♪
一度行ってみて下さい〜デザートもその日によって違うみたいです

〜カズノコさん〜
ここ結構、家族連れが多いですよ(^O^)
ぜひ、お孫さんと如何ですか?
子供向けもありますから

〜HALさん〜
ぜひぜひ男子会にご利用下さい(^O^)/
Pizza美味しいですよ、あっそうそう、ワインもありましたよ〜( ^^)Y☆Y(^^ )夜は別メニューあるみたいです〜

〜おくちゃんさん〜
お洒落な雰囲気なんですか、店のオーナーはファミリー的な雰囲気の店にしたいそうですよ(^O^)
だから結構、ヤングママとちびっ子来てますよ〜


デラックス=松子デラックスさんに似てるらしいので本当は〇〇デラックスさんなんです(^_^;)

〜虎姫さん〜
スペイン料理いいですね(o^〜^o)
ぜひぜひ、ご一緒したいですわ!\^o^/
そして、食事の前にスーパー銭湯でも(^_-)-☆

コメントを投稿