カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月28日 (火)

2010年寅年さようなら

 
今年一年、ありがとうございましたm(__)m
色々な皆様に感謝です(^O^)
来年もブログもユッキーもよろしくお願いします(^O^)/
では、よいお年を〜

2010年12月18日 (土)

オーシャンズ

 
再び来ましたオーシャンズ〜((o(^-^)o))
 
今回は乙女座会デラックスさん(笑)
Kちゃんだけ参加出来なくて少し淋しい(゜ーÅ)ホロリ
 
しかし食いしん坊の私、又メインを写メるの忘れて完食した後に気付き後の祭り(ノ><)ノゴメンナサイ
 
今回は、シーフードリゾットだったのに…美味しかったけど量が量が少ない(-_-)
デザートも『今日は、カスタードプリンです』喜んだのつかの間、『間違いでした、チョコレートパイです』
残念ながらチョコレートはタブーなんです私(?_?#)
デラックスさんと私以外はチョコレートOK
すると後から、『あのープリンも大丈夫なので…』二人(デラックスさんと私)で『お願いします!』(爆)
 
 
来週、娘達と行くのでその時は、写メります→忘れないようにφ(.. )メモ、メモっと

2010年12月 1日 (水)

晩冬、暮来月、年積月、苦寒

師走に入りました(^O^)
寒くなるはずが、今日は暖かいですね(^_^;)
 
オカシイ師走ですf^_^;
 
 
 
 
ファイバーツリー買いました(^^)v
(☆_☆)
以前のツリーは孫達の所にお引越し(#^.^#)
。゜。゜。゜さて今日は健康体操をしてランチは『オーシャンズ』というPIZZAとPASTAの美味しいお店に行きました
 
 
デザートが美味しくて(*^-゜)v
PASTAを注文しましたが、写メる前に完食してしまいましたm(__)mゴメンナサイ〜
 
サラダ、パン、シーフードPASTA、ドリンク、デザートで1150円でした
 
 
………………………………
 
孫は、元気です(^_-)-☆