カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月26日 (月)

最近思う○○○な事

昨日とあるスーパーに行きました
レジに列んだ時にエコバッグも買い、そこに買った物を詰めてもらうように頼みました

次の瞬間、もの凄く嫌な顔で作業し始めました

始終無言で(^_^;)

『ありがとうございました』とても嫌そうな言い方でした


店長をよんで『何です!あの店員の態度!』

と普通の私なら、言うんですが、昨日は暑さと寝不足で結局そのまま帰宅しましたf^_^;

さて、今年から『乙女座会』なるものに入れてもらえることになりました

名前の通り、乙女座の集まりです

会員、私が加わり5人です

誕生会は九月の半ばぐらい

それまでに4人分のプレゼントを用意しないと(¥_¥)

『何でもいいのよ、一人1000円ぐらいでね、私は自分の好きな物を去年は、あげたわ』
と誘ってくれた友達

この夏、探して悩んで、さぁーて、どうしましょう(?_?)

2010年7月21日 (水)

猛暑

 
 
  
 
 
 
 
 
暑中お見舞い申し上げます
 
暑さは、これからが本番かと思いますが、尚一層のご自愛お祈り申し上げます

2010年7月10日 (土)

やっと、開通致しました☆

ヒカリ開通しました
 
色々大変でした
 
第一弾、新しいパソコン、シャットダウンをしても、再起動します(@_@)
 
量販店に電話、後日新しい本体持参が、やはりダメ!
調べた結果、なんか信号が出ているとか!?(O_O)
 
それって、もしかしてオカルト現象((゜Д゜ll))
 
サポートの方、『それもありえますね』って…^_^;
 
お祓いして貰わないと(ノ><)ノ†
 
最後の手段として、メーカー本社から、新しいのを取り寄せて設定を全部、量販店でしてから、取り替える事になりましたf^_^;
 
 
その間にNTTの工事がありヒカリは開通
 
 
 
1番細い長いやつがソフトバンクです、これはNTTの人は触る事出来ないから、次女が後から接続
 
夜中に次女が、セットアップしたけど、接続されていないと表示→これが第二弾の打撃(>_<)
 
 
そのまま、放置
 
オカルト現象は、夜中にパソコンが起動(^^ゞ→もう慣れっこになっていました(苦笑)
 
そして運命の日!
 
本社から取り寄せたおニューのパソコンを持参で、サポートの方が
 
試しに全部持参したパソコンで起動させてシャットダウンが出来るかと…出来ました!(+_+)
 
という事は、パソコン本体は悪くないという結果に(実は以前、持参したパソコン、別の場所ではシャットダウン出来たそうです)  
 
試しにキーボードを新しいのに取り替えたら…出来ました!!!(☆_☆)
 
 
キーボードが不良品でしたf^_^;
 
 
ついでにヒカリの方もサポートして貰い、無事繋がりました
セキュリティのほうもして戴きました
 
サポートの○○○様、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
P.S.サポートの方、『1番最初にキーボードが悪いか、調べたのに…分解しないとわからない、こういう事もある、いい勉強になりました』
専門家にも、まだまだ、理解しづらい部分ってあるみたいですね
 
 
 
※サポートの方からの情報、新しい電気製品を買ったのにすぐ不具合が、出るのは何故か?!
 
 
例えば、扇風機を100台、製造したら、チェックするのは、1台だけだそうです(@_@)
 
なので皆さん、少しでも、おかしいと思ったら、買った場所に電話を!→教訓(^^)v