カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月28日 (日)

クイズ正解発表&当選者発表

記念クイズにご回答ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
正解は…『6回』でした
 
父親の社宅生活と分譲マンションで3回、結婚して社宅生活やマンション、そして福井で3回、合計6回です
 
 
正解者は…FUDOUさんおめでとうございます!\^o^/
 
 

2010年3月18日 (木)

和菓子体験レッスン

体験レッスンに参加してきました(^O^)/
 
 
桃の大福です
白あんに白桃を混ぜて、生地で包んでいます
 
緑の葉っぱは、寒天です
 
 
 
 
 
4個作って1個試食で後は持ち帰り〜(*^_^*)
 
 
 
食べるのが勿体ないくらいです

2010年3月11日 (木)

クイズでプレゼント

4月でブログ開設して三年たちます(四年目)
 
そこで記念クイズ出題します
 
正解者には、ささやかなプレゼントをお贈りします〜
 
 
解答は一人一回だけです
 
 
正解者が多数の場合は、先に正解した方にさせて戴きます。ご了承下さい
 
 
 
問題 生まれてから今まで私は何回引越したでしょう?
 

2010年3月 4日 (木)

可愛いお店

 
 
 
 
 
 
泰鳳堂のケーキです
 
この他にもチョコやキャラメル、モカなど色々あって迷いました
 
一度覗いて見て下さい
 
 
 
☆場所は、西環状通り、文京6-17-28、ゲンキの列びです
 
本店は、上北野2-25-10です
 
 
 
※ホワイトデーのクッキーとかキャンディとかもあります
西環状通りの表(?)側は、和菓子、裏(?)側が洋菓子です
ティールームもあります
 
まだ、利用したことはないですが(^_^;)
 
 
友人の話ですと夏にはソフトクリームも販売していて、それがとても美味しいそうです→今年は試食してみますね(o^〜^o)

2010年3月 3日 (水)

三月三日

 
 
 
 
 
今日発売!嵐の新曲(^O^)g
初回限定盤
 
 
 
一日に春らしいヘヤーに\^o^/

2010年3月 1日 (月)

弥生、三月、桃の月

弥生、三月、桃の月