カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月28日 (木)

お別れにチョコっとだけ

 
昨日、次女の助手を致しました(^O^)/
 
チョコムース作りです
 
何でも、バイト先の方が大学を卒業して辞められるとか
バイトでは一つ先輩なり、その方に仕事を教わったそうです
で手作りのお菓子をプレゼントしたかったので、季節的にチョコを使った物でチョコムースになりました(^_^)
 
 
 
そろそろ、そういう季節なんですね(*^_^*)
受験生も親も大変な時期です
皆さん、体調管理にお気をつけ下さいね
 
 
 
 
 
 
二人とも風邪ひいて鼻水が酷いみたいです(≧ω≦)
 
兄弟は移しあいですからね(^_^;)

2010年1月10日 (日)

今年ハマリます(^^)v

 
 
 
嵐Love(^_-)-☆
 
 
 
福山雅治さん(#^.^#)
大好き!!!
 
坂本龍馬にハマリますp(^^)q
 
 
戦国時代が大好きな女性歴女とよぶそうですが、幕末の獅子達を愛する女性は?!
 
歴女ではないそうです(^_^;)
 
まあーいいか!

2010年1月 1日 (金)

2010・1・1

 
 
今年もよろしくお願い致します