カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

しきりなおしで(^O^)/

昨日は、頭に血がのぼっていました(^_^;)
 
今朝の雪で随分と冷えましたので
 
 
 
2009年、丑から
 
 
 
 
2010年、寅へ
 
 
 
 
 
来年の準備は完了(^^)v
 
 
 
今日は一日、オトナシく家で過ごします
 
今年一年ありがとうございましたm(__)m
 
来年もブログ共々ユッキーもよろしくお願い致します\^o^/
 
皆様、よいお年を

2009年12月30日 (水)

最後の最後で( −_−#)

華々しくシメヨウと思っていたのですが、

今朝起きたら、ゴミステーションに段ボールや燃えるゴミが捨ててありました(-.-;)

来年五日まで回収はありません!

マンションの誰かです!
思えば今年一年、決まった日にゴミを出さない奴がいましたわ!
いつもいつも隣の隣のお婆さんが、後始末をして下さっていました

管理人さんが、事前(入居する前)には、ちゃんと決まったゴミの日程用紙を手渡しているにもかかわらず(−_−メ)


もう一つ、雪掻きの話

ある一定の人間しかしない!
契約書をよく読め!ちゃんと『雪掻きは入居者全員でしましょう』と記載されてあるぞ!(○`ε´○)=3

しかも挨拶もしないで知らん顔しと雪掻きしている所を堂々と通っていく!

多忙で雪掻き出来ないなら、一言『ありがとうございます』くらい言え!と思いました!
後、最近、特に思います!
車の運転、四つ角のど真ん中に停めてるな!オマエラのせいで余計に渋滞するんやぞ!そして無理なツッコミするな!赤に変わって道のど真ん中に停められたら、直進車は、通りにくいやろ!→年末多いです!

最後に人の駐車場の前に車を停めるな!

悪い人ばかりではないと思いたいけど…
このマンションの人は嫌いです(*´ο`*)=3


福井を出るのが早くなりそうな…

2009年12月29日 (火)

今年最後は華々しく

 
 
 
 
 
 
お正月のお花を今年は、開花園で買いました
 
 
松(若松、三光松、大王松)『四時常に緑』であることから、未来を含んだ永遠の若さを象徴する
 
 
千両(赤、黄色)花言葉は、『利益、冨』
銀の柳でアレンジしてみました
 
来年こそは空高く↑
 
なあーんて、いつも気持ちだけは前向きにp(^^)q
 
 
空回りユッキーでした
 
今年一年ブログを読んで尚且つ、コメントを残して下さり、ありがとうございましたm(__)m
 
なーんにも役に立たない私のブログですが、どうぞ来年もよろしくお願い致します\^o^/

2009年12月18日 (金)

雪が〜降る♪

歌ってる場合ではないのですが、先週までの暖かさから嘘のように白い天使(もしかしたら悪魔かも)が、舞い降りてきました(^_^;)
 
 
お陰で今朝は駅前東口まで二往復しました
 
 
夜は忘年会の旦那のアッシー
 
 
それまで(-_-)zzz→ところですが、山のような用事が(*_*)
 
 
年賀状はクリスマスになりそうだし、クリスマスリースぐらい飾らないとねー
 
 
力が入らない年末になりそうです( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
裏の畑です
 
 
 
 
マークンめろめろの兄弟です(笑)
 
 
 
 
最近やっとカメラを向けても笑ってくれるようになった次男坊です

2009年12月 1日 (火)

師走に笑う!?(  ̄▽ ̄)

 
 
2009年丑年最後の映画の日、鑑賞してきました(^O^)/
 
 
感想…マアマアよかったです(^_^;)
 
大森南朋さんが好きなもんで、渋くって、けっしてイケメンではないけれど、惹かれてしまいます(#^.^#)
 
 
宮迫博之も好きだし、松雪泰子さんも好きで(笑)
 
 
 
さあーて後カレンダーは一枚です
年賀状に大掃除に色々と多忙な12月、更新が多分のんびりになるかもですf^_^;
 
 
まあークリスマスには更新できるかなあ…