カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月16日 (月)

終わりました!(^^)v

やっと!O(≧∇≦)o
 
 
 
 
 
 
 
お風呂の扉も脱衣所の換気扇も新しくなりました!
 
 
 
で修理や張り替えをして貰ったか?
 
実は9月末までは、社宅扱いで住んでいました
 
が会社のルールで、10年間だけでそれ以後は、個人契約で全額支払う事となります
 
 
引越して違うマンションに移るのも、色々と大変なので、このまま、個人契約となりました
 
 
なので、一度出た事となり、また新しく入居の扱いになります
 
だから、あちこち傷んだ場所を修理、張り替えをして貰ったんですよ
 
だから綺麗になって嬉しいんですが、先月から、全額家賃払ってます(^_^;)
 
 
節約に節約しないとねf^_^;
 
 
 
 
最近の裏のおばあちゃんの畑の様子です
 

2009年11月 8日 (日)

文化祭

昨日、三女の文化祭でした(^O^)/
 
 
 
紙工、牛乳パックがヘンシンp(^^)q
 
 
 
 
和紙すきみたいです→封筒
 
コースターはフエルト
 
 
 
さをりです→男の子の作品
 
 
 
 
 
 
 
 
三女の作品→担任が誉めて誉めてホメマクッテ、買ってしまいました(笑)
 
 
あと、パソコン立てとか、結構、工夫されている作品もありました
 
 
で三女のクラスは喫茶店で彼女は可愛い(?)ウェイトレスをしておりました
 
 
以外にも珈琲美味しかったですよ(^O^)g
 
 
 
ノンビリし過ぎて、一番のイベントのバザー会場に行けなかったのは残念です(ノ_・。)
 
 
来年はイクゾー!p(^^)q
ダイコン、カワナキャ