カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 秋の風が吹いて〜♪Part2 | メイン | 街は秋色、我が家はボロボロ?! »

2009年10月 3日 (土)

ヘルパンギーナに夏バテにf^_^;

なんと申し上げましょうか…\(^^:;)
『今日は何の日3』更新 出来ずに10月になってしまいました<(__)>
 
 
多分、暫く『今日は何の日』更新出来ないかと思いますm(__)m
 
 
 
月曜日から排管工事始まります
それと、色々と野暮用が増えて、落ち着けるのが…
 
11月の中頃ですわf^_^;
 
 
 
さて、9月後半の話、シルバーウィークに、上の孫がヘルパンギーナにかかり、甘えが出て、夜泣きはするわ、喉が痛いから食べては泣き、長女と私は睡眠時間を削られました(*_*)
 
26日、生活習慣病&婦人科検査に行きました
 
27日、娘、孫達が京都に帰る日、私は、熱が出ました38度、インフルエンザかと疑いました
翌日、37度に下がりましたが、あまりの胃の痛さから医院へ…
喉赤くなく、胸の音も正常、結果→夏バテ
 
点滴して、胃薬貰って帰宅して又(-_-)zzzました
 
夜、すっかり元気になりましたp(^^)q
点滴凄い!
 
水曜日、久しぶりに健康体操参加、軽く運動すると気持ちいいですわ(^O^)/
 
もちランチしてきました和食(o^〜^o)
 
金曜日、免許更新行ってきましたゴールドだよ(☆_☆)しかし、シワだらけの写真…シカタナイシカタナイ(^^ゞ
 
 
 
長男&次男です
 
 
名前は内緒(^_-)-☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/21830573

ヘルパンギーナに夏バテにf^_^;を参照しているブログ:

コメント

ちょっとしのぎ易くなった頃に夏バテ~
ユッキーさんお疲れ様でした。
これから、た~んと楽しんでください♪

トーマくんお兄ちゃんの貫禄ありますね~
次男くんが頼もしく見つめているわ!
&ゴールド免許もおめでとう☆

夏バテやらなんやらで、どっと疲れが出たんですかね~。
しばらくは楽寂しい日が続きますが、
今のうちにパワフルユッキーさんに復活してくださいね。

トーマ君を見つめる弟が可愛いね(*^_^*)。

生まれた頃とは変わって、
プックリふくらんで来ましたね。
可愛くなると帰ってしまうと皆言われます。
里帰りの娘さんたちを預かるのって疲れますよね。
養生なさいませ。
そして又楽しんでください。

あらあら姉さん 大丈夫ですか?だ・か・ら無理しないでっていったのにぃ~。。
けど、お孫さん 2人もいると無理しちゃいますよね。ちゃんと体休めて完治してくださいね。

とうま君 かわいー。。ほんと大きくなりましたね。優眞も大きくなりました☆歩くのも上手になってどこへでも行っちゃうから ほんと目が離せません( ̄- ̄;

熱出ちゃいましたかぁ。
ご苦労様でした☆
点滴ってスゴイですよね!
あんなのがあるから、いくらでも働けちゃうんでしょうねww
トウマ君すっかりお兄ちゃんですね♪

大変でしたねえ。
今年の夏は蒸し暑かったから、なおさらだったかも。

赤ちゃんって、あっという間に大きくなりますね。実感・・・。

ゴールド免許になりましたか。おめでとうございます。(^^)
次の自動車保険更新時に担当の方に伝えてくださいね。
割引が適用されますから。

ユッキーさん大変でしたね。
大事に至らなく良かったですね。
ランチ食べて元気元気。。そうじゃなくちゃね。σ(゚ー^*)

ゴールド免許ねぇ~
HALは一生無縁のものだわ。。。( _ _ )..........o

〜あさりさん〜
コメント返し遅くなりましたm(__)m

夏バテ、看護士さんの話だと以外と九月末から十月初めになる人が多いそうですよ(^_^;)

点滴この歳になると助かります(^O^)

中々まだ家のほうが色々ありまして、水曜日の健康体操も難しくなってきましたわ(>_<)


孫二人似てますでしょうか?頼もしいお兄ちゃんとやんちゃな弟くんです

ご無沙汰してます。
かわいいお孫さんが2人!
家の中に楽しい会話や笑いが飛び交っていそうな感じがします。
10月になり、冷え込む日も多くなってきました。ユッキーさん&お孫さんたち、体調に気をつけてお過ごし下さいね~。

上のお孫さんの面倒も見なくてはいけない、大変な激務でしたね。
そりゃ、疲れも出ます。
でも、点滴・・・・・これはすごいですね。

二人のお孫さん、こうやって写真を見ていると、頼もしいね。上のお孫さんも、大きくなって「幼児」ですね。
でもまぁ、お疲れ様でした( ^^) _旦~~

〜カズノコさん〜
ほんとうに一度にドッと疲れが出たようです(^_^;)

楽寂しい、確かに寂しい時もありますが、まだまだ野暮用が大変で楽になるのは…来年くらいでしょうか(>_<)

弟くん、トーマが傍にいると安心なのか、泣かないそうです(*^_^*)
誉めの言葉ありがとうございますm(__)m

〜虎姫さん〜
そうなんですよね!これからが、首がすわって寝返りしたり、おすわりしたり、気になるんですよね(^O^)

まあー写メで我慢します

養生する間、なさそうですわ(^_^;)

〜はるぅちゃん〜
無理したつもりはないんだけどね(^_^;)

まあまあ、ここんとこ熱も出なかったし、過信しちゃったわf^_^;ハンセイ、シナクテハ

ありがとう、トーマほんとプクプクしてきたわ(*^_^*)
ユーマくんもかわゆいね!\^o^/

逃げ足も速いって(^O^)

おはようございます(^^)/~
毎日お忙しそうですね。ちびちゃんたちすっごく可愛いですねー!!左のお兄ちゃんなんだか少しユッキーさんに似てる気がします(^.^)
また落ち着いたら日記に、ご成長ぶりなど書いてくださいね!

〜トモサン〜
暑さと寝不足で疲れて熱が(^_^;)

点滴、暫くしていなかったから、よく効きました(笑)
トーマ、お兄ちゃんらしくみえました?(*^_^*)

〜鷲津さん〜
今年の夏は後半から暑くなりましたし九月入っても暑い日が多くって、まいりました(^_^;)

はい、子供の成長って早いですねホントに(*^_^*)

免許、前もゴールドだったのですが、10年過ぎてゴールドは嬉しかったもので(^O^)
しかし、まだ上がありましたわ!→スーパーゴールドだそうです

〜HALさん〜
ありがとうございますm(__)m

ランチ、食欲の秋だし、一杯食べますわ(笑)
今週末には家のほうも綺麗になりそうだし(^^)v


あらー大丈夫大丈夫!HALさんは光り輝くお人ですからゴールド免許なんていらない!いらない!
顔パスいや頭パスですよ(☆_☆)

〜FUDOUさん〜
ありがとうございますm(__)m
朝晩冷え込むので藍布団に替えました

孫、九月末に京都に帰りトーマは保育園に通い出しました(*^_^*)
昨日は芋掘りに行ったそうです

〜おくちゃんさん〜
本当に激務でした→少し大袈裟かな(笑)\(^^:;)

後五歳若ければ大丈夫だったかもf^_^;

気持ち若くとも体力がついていけてないですわ(>_<)


トーマ、ほんとお兄ちゃん顔になってきましたよ(*^_^*)

〜花屋さん〜
おはようございます(^O^)/

多忙な日々が続いていますが、それなりにやりたいこと今は、やっています(笑)(^^)


あらートーマ似てますか私に?うーん次女に似てるとは、よく言われましたが、次女も私似だから似てるのかなあ(^O^)

コメントを投稿