カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 12月後半の今日は、何の日 | メイン | 最後のツリー »

2008年12月18日 (木)

貴女のイメージ、似合うカラーは

 
美容院で来年の手帳を戴きました(^^)
 
中にこんな項目が…
 
 
やってみて下さい〜ただし女性のみです(^^)
スタートの質問
好きな色は?
オレンジ・黄色など暖かい色
青・紫などクールな色
 
aを選んだ人は、1番へ
bを選んだ人は、2番へ
 
1番、持っているファンデーションの色は?
a  オークル系→3番へ
 ピンクオークルー系→4番へ
 
2番、よく身につけるアクセサリー又は、つけたいアクセサリーは?
a  ゴールド系→4番へ
b  プラチナ・シルバー系→5番へ
 
3番、好きなアクセサリーや眼鏡は?
ゴールド系→6番へ 
プラチナ・シルバー系→4番へ
 
4番、日焼けをすると
a 黒く残るほう→8番へ
赤くなってひく→11番へ
 
5番、似合うと言われる口紅の色は?
コーラルピンク系・オレンジ系→4番へ
ワインレッド・ピンク系→11番へ
 
6番、オレンジ色の口紅が
しっくりくる→7番へ
浮いて見える→4番へ
 
7番、貴女の瞳のタイプは?
キラキラ明るい茶色→落ち着いた焦げ茶→
 
8番、ノーメイクの時の顔色は?
血色よく健康的→7番へ
顔色が冴えず元気ない→9番へ
 
9番、貴女の顔のタイプは?
童顔で可愛い印象→
落ち着いていて大人の印象→
 
10番、貴女の持つ雰囲気に近いのは?
 
a おっとり、穏やかなイメージ→
凛とした優雅なイメージ→
 
11番、よく似合うファッションは?
パステルのような優しい色→10番へ
原色、鮮やかな色→12番へ
 
12番、貴女の瞳のタイプは?
ぼんやりと優しい→
目力があり、はっきりとしたイメージ→
 
 
 
 
結果発表!\^o^/
 
◎を選んだ方は
 
イメージは、春。
お花畑を思わせる明るく澄んだ暖かみのある、可愛いイメージです。全体的には黄味を帯びた明るい色のグループに入ります
 
 
 
◇を選んだ方は
 
イメージは秋
紅葉で色づいた秋の景色を思わせるような落ち着きのある大人っぽいイメージです。全体的に黄味を帯びた深みのあるくすんだ色のグループに入ります。
 
 
 
★を選んだ方は
 
 
イメージは夏
朝霧をイメージするようなやわらかい優しいイメージです。全体的に少し青味を帯びているパステルカラー調のグループに入ります
 
 
 
※を選んだ方は
 
 
イメージは冬
凛とした強いイメージです。はっきりとした鮮やかな色、また氷を思わせるようなクールさを感じる色のグループに入ります
 
以上です(^O^)
 
まあー思ったイメージにならない方も気になさらないで下さいね
本当に自分にあったカラーを知りたい方は37さんに
 
『37bonの秘密基地』のブログをお勧め致します
(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/17483594

貴女のイメージ、似合うカラーはを参照しているブログ:

コメント

大人っぽいイメージの秋でしたよー♪・・・ってゆーか 今は毎日チビ怪獣との戦いで 自分にかまってられないのですが・・・(´д`;

お久しぶりですー☆ なんとなくこーやってブログを覗く余裕がでてきた今日この頃です。
早く首がすわって お座りができて お話いっぱいしたいなぁ~って思ってますわ。
暖かくなって姉サンやウリママチャンと子連れランチやお茶ができるころにはお座りも上手になってるかなぁ~♪
早く暖かい春になってほしいデスー!!
あ・・・・けど、ワタシ花粉症だった(゜д゜;

あのー、これ私も持ってます。
同じ物かどうかは分かりませんが。。。
ちなみにエレガントソフトな夏タイプでした!

〜はるぅちゃん〜
お久しぶり(#^.^#)ノ
少し余裕出来たのね(^^)

実は私も秋になったのらー(笑)
おかしいなあと思ったわ(笑)なので4月になったら37さんの所へ行く予定
(^O^)/
>ワタシ花粉症だった

ゴールデンウイーク過ぎてからで、いいじゃない〜
うちも三女、高校生になるから、何かと四月はバタバタしてるわ(^_^;)
あっ!カラー診断、37さん家、無理だったわ!(O_O)

〜トモサン〜
こんばんは(#^.^#)ノ

ひょっとして、パのつく美容院で貰った?(^^)
何色にしたの?それも同じ白かしら(^O^)

春になったょ。(*^^)v
でも実際は、秋色は多いですが・・
でもでも好きな色は、ブル~♪ なんです。
好きだから、自分に似合うとは限りませんよね。

女性だけと言われても、ちょっとやってみようかと始めたのだけど、「持っているファンデーションの色は?」で早くも挫折( ̄x ̄;)

おっとり、穏やかなイメージには申し訳ないですが~
クール系の色は好きです。(似合うは別ですけどね)
手帳はバックの中に入っているだけで、ほとんど役立たずです・・・
どのように使います?

あたいも、やってみよう。。。かな~
青・紫などクールな色選んだから2番ね。
金も良いけど、2つ持ってるから。。( ̄ー ̄)ニヤ... プラチナね。。。
後続かんわ。。。。( ̄x ̄;)挫折

〜月うさぎさん〜
こんにちは(。・_・。)ノ
春〜淡い優しい感じですね(^^)私的にはイメージぴったりだと思いますよ

秋色、そうなんですかー

おー!以前にブルーが、お好きだと言われていましたね(#^.^#)確かに私、最近、紫が好きなんですが…似合わないですね(^_^;)ピンクが1番よいみたいです(笑)

〜おくちゃんさん〜
こんにちは(。・_・。)ノ

あっ!ゴメンなさい
この手のものは、女性バージョンが、どうしても多いので…(^_^;)

〜あさりさん〜
こんばんは(^^)ノ
イメージと似合う色とは違いますね(^_^;)
そうそうー好きな色も
手帳、必要なアドレス書き入れています
携帯電話が使えなくなる場合のために
あとは、メモかなあ

携帯使えない場所もあるしね(^O^)

〜HAL子さん〜
あらーん最後まで、やって下さいよヾ(〇^)
イメージ的にナーツ夏ココナツ〜明るい〜明るい〜なーつ〜輝いてるし〜

女性限定、女の人にはたまらんだろね(*^_^*)

〜カズノコさん〜
女性限定って本当、多いですよね(^_^;)
男性限定って…そういや見た事ないですね(´〇?

コメントを投稿