カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 当たるもんですね\^o ^/その3 | メイン | 只今、バブってます(^^ ゞ »

2008年11月20日 (木)

まさかの積雪(O_O)

朝、窓を開けたら一面の銀世界だった〜って小説なら、綺麗なオープニングなんでしょうが、今朝の皆さんは、「えーーーっ!?まだ11月なのに!タイヤ替えてないのに!」
でしたでしょう(^_^;)
 
うちも旦那がかなりパニックっていました
まあー今のところ電話もないので無事に会社に出勤出来たのでしょう
 
地球全体が異常でこんな事がおこるんでしょうね(-.-;)
 
しかし今年は大雪かもf^_^;
 
足腰鍛えとかないと(-_-)
 
☆孫の写真コーナー
 
 
帽子をとったら渦を巻いていたそうです
 
マークンの口真似をしているトーマ(笑)
 
 
抱っこされて超嬉しい!昨日は四ヶ月検診〜京都も冷え込んだらしく、ベビーカーでは寒いから抱っこバンドにしたそうです
 
体重6.6KG
 
身長63

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/17147796

まさかの積雪(O_O)を参照しているブログ:

コメント

おおお、トーマくん、元気そうですねぇ。
僕には娘さんによく似ているように思えるのですが・・・・・(^ー^)b
もう4カ月、早いものですね。

今朝は、ご主人は驚かれたことででしょうね。ちょっと距離があるからね。
でも、職場に近付くにつれて雪も少なくなるから大丈夫だったと思います( ^^) _旦~~

〜おくちゃん〜
こんばんは(^-^)ノ
重くなりましたわトーマ(^_^;)コシニキター(^O^)/

鼻から上がマークンで下が娘ですね(*^_^*)

なんかー天池橋越えたら降っていなかったそうです(^^)海沿いは大丈夫だったみたいですね
丸岡や芦原は積もったようですね

家の前は、昨日の夜から銀世界でした。
夜タイヤ交換しようか、朝起きてからにしようか悩み、朝妻の車だけ交換しました。
私のも早めに交換しておこう(^v^)

お孫さん大きくなりましたね。可愛いね~♪

〜のんパパさん〜
おはようございます(*^_^*)ノ
タイヤ替えられましたか?早い!でも安心ですよね(^-^)
うちも旦那のだけ今週末に替えようかしら

>お孫さん、大きくなられましたね。可愛いね〜♪
ありがとうございますO(≧∇≦)o

寒くて出かけたくないで~す。
スタットレスタイヤは来月の6ヶ月無料点検時に購入予定だし・・・

トーマくん大きくなられましたね~
1枚目の写真、赤ちゃんは髪が柔らかいからでしょうか?それともくせ毛?
きれいに渦を巻いて、ママの観察力がすごいです。(*^^)v

水曜日にタイヤは交換しました。
昨日は車で走り回る日なんで、正解でした(^_^)v
でもどこに行っても11月にこんな事って
覚えがないという方ばかりでしたよ。
白いのが降ると寒さが違いますね。

トーマくん、もう京都に帰ったのかな?
それともまだやっかいになってる?(^_^)v
大きくなって、どっしりしたもんですね。
どう考えてもかわいいでしょう?(^^♪

ユッキーさん、こんばんは。
のんびり月うさぎに、メッセージ下さってありがとう。
わたし、元気ですよ。

そちらは雪げしきなんですね。もう冬ですね。
羨ましい気もするけれど、実際は大変なのでしょう。
風邪ひかないようにして下さい。

トーマ君、大きくなりましたね。可愛いい~♪ (*^。^*)
ちいちゃな子供って、何やってもかわゆいよね。

ユッキーさん、こんにちは!そちらは銀世界なんですね!こちらも日に日に寒さが厳しくなってますが、冬の青空は澄み切っていてとても綺麗です。
とうまくん、スクスクと成長されてますね♪頭の渦巻きがすばらしい~!うちの姪っ子ちゃん、つむじが脳天に2個あるんですよー!グルグルかわいいの♪

こんばんは!
赤ちゃんどんどん可愛くなりますね。赤ちゃんの成長を見ていると、その純粋さに心が洗われる様な気がしますね。
開花亭のランチとっても美味しそう!ですね。ちょっとリッチなランチいつか行けるといいなー。
私もウララの懸賞でブドウジュースが当たったんですよ。何でも出してみるもんですね!

〜あさりさん〜
こんばんは(^-^)ノ
来月までタイヤ交換出来ないんですかーちょっと不安ですよね(^_^;)ソレマデ、ツモラナイヨウニ、イノリマショウ

帽子脱いだら渦巻いていたそうです。あまりにも面白いから写メ送ってきました
最初のこには、皆さん、観察力鋭いですよ
あさりさんもきっと、そうであったと思いますよ
なにもかも、新鮮でね(*^_^*)

〜カズノコさん〜
こんばんは(^-^)ノ
行動早い!さすがカズノコさん、交換されましたか〜安心ですねーお仕事もあるしーうちの近くまでは、来られませんよね?

トーマ、先週の日曜日に帰りました
じっちゃんが淋しいみたいです(^_^;)ワタシハ、ホットシテマス〜ダキツカレタシ、コシがイタイシ

>どうみても、可愛い!

ありがとうございますm(__)m

〜月うさぎさん〜
こんばんは(^-^)ノ

お元気なんですね!よかった!まずは一安心〜

銀世界ーもう溶けて流れて〜♪〜です
今日は嘘みたいな晴天でした(^O^)
しかし去年よりは気温は低いですね寒い彡(-_-;)彡

風邪ひかないように気をつけますーお気遣いありがとうございます

トーマ、ほんと可愛いです!また娘が、ちょいちょい写メくれるので嬉しいです◎^∇^◎
今日は寝返り出来たときましたよ〜(^O^)

〜ユメコちゃん〜
こんばんは(^-^)ノ
銀世界ー今日は晴天ですでに水になっちゃったわ(笑)
よかったんだけど、また降って積もりそう(^_^;)
タイヤまだ替えてないし…何とか積もらないで欲しいわ(-.-;)

姪っ子さん、つむじ二つ!みてみたいなあ〜珍しい〜

トーマは、ねこっけにくせ毛だそうだわ
マークンが、ねこっけ、娘が、くせ毛、因みに私はストレート!気持ちも口もストレート〜ヾ(〇^

〜花屋さん〜
こんばんは(^-^)ノ

毎日みていないから、余計に成長が早いように感じるんでしょうねー赤ちゃんは
純粋な瞳で見つめられるとバッチャンは、ドッキリしますよ(*^_^*)


開花亭ランチーあれは、よかったです!
ブドウジュース!いいですね!そうそう!諦めずにトライしてみることですよ(^O^)/
又当たらないかと出し続けていますよ(笑)

降った雪も市内ではすっかり解けてしまいましたが、今日勝山まで行ったのですが、真っ白ですね。
紅葉で色づいてる山と、雪景色が綺麗ですたよ。

トーマくんしっかりした顔つきになってきましたね。 やんちゃ坊主になるぞぉ~(=^▽^=)ノ

〜HALさん〜
おはようございます(^-^)ノ
勝山まで仕事?プライベート?それともマル秘〜なあーんて(^O^)

赤に黄色に純白の絨毯は素敵でしょうね(#^.^#)ウットリ〜

トーマ、もうすでにゴンタくれですわ(^_^;)

コメントを投稿