カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 今週の花 | メイン | 今週の花と葱と同じ身長!?^-^; »

2008年10月 7日 (火)

名優ー緒形拳さん

今朝1番のニュースに目が点になってしまいました(:_;)

彼のブログ、時々見させていただいてました
猫が好きで飼っていらして…
コメントも残してきました
でも、まさか、まさかです(T-T)

かなりショックです(-_-)

「太閤記」「砂の器」…色々浮かべど、この二作品が1番印象強くって…


ご冥福をお祈り致します


(__)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/16632918

名優ー緒形拳さんを参照しているブログ:

コメント

僕も朝のラジオで聞いてびっくりしました。名優中の名優だったのにね。(_ _|||)
「太閤記」「砂の器」…一生忘れないですよね。
して、パソコンはどこがどう壊れているんでしょうね。不便ですよね。(^ x ^;)

〜おくちゃん〜
やはり、おくちゃんなら、わかって頂けると思っておりました(^^)
他にも色々出ておられるんですが、私の中では、その二作品が1番です


パソコンない生活も慣れるとよいかもと(#^.^#)

しかし携帯が、なくなったら非常に困ります(^_^;)

今朝テレビで知りました。
ついこないだまで仕事をなさってたのにね。
彼が活躍してた時代を僕も生きててよかったと思います。
71歳、まだ早いですよね。

自分も、起き抜けにニュースを聞いて驚きました。
まさか、がんだったなんて。
本当に最期まで名優だったと感じます。
ご冥福をお祈りいたします。

私も朝のニュースでビックリしました。
今秋の新ドラマにも出られてたので、なおビックリ。
「風のガーデン」が最後の作品?になりますね。
あの雰囲気好きでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。

〜カズノコさん〜
71歳、ほんと若いです(T-T)
去年、春江に来られた時に行けなかったのが、今となっては心残りです(-_-)
遺作品となった「風のガーデン」は、ぜひ観たいです

〜鷲津さん〜
肝臓が、破裂したんだそうです(*_*)
肝臓が癌だった事も家族だけしか知らなかったみたいです。彼が、内緒にしていたみたいです(:_;)

〜トモサン〜
「風のガーデン」最後の作品になりますね(-_-)
あーもう何故、春江に去年、私は、行かなかったんでしょうか(T-T)

かぁちゃんと初めて見た映画、楢山節考だったなぁ~
ロマンチックな映画じゃなかったけど、印象に残る映画だったなぁ~
緒形拳がいい役しっとた。71歳はちと早いなぁ~

〜HALさん〜
そうなんですか(^^)
思い出が、おありなんですね
私は、やはり「砂の器」
松本清張の小説が好きでよく読んでいました

この時の拳さんの役が、よかったですーおまわりさん(^^ゝ

71、早いですよね(>_<)

コメントを投稿