カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 乙女座A型イソジマン? | メイン | 杜鵑草 »

2008年9月11日 (木)

素敵なおくりもの&おすそ分け

 
HALさんから戴きました(#^.^#)ノ誕生日プレゼント世界に一つだけ(?)HALさんフォトカレンダーです(^O^)
 
9月10月が合掌の里です〜11月になったら、またブログに掲載致しますね(^O^)/
 
ユメコちゃん特製乙女座ポストカードです
これもHALさんがプレゼントして下さいました
 
HALさん、ありがとうございます!とても嬉しいです\^o^/
 
 
 
 
 
そして…これは
 
 
まーくんが、長女と孫を迎えにきた時に持参してくれた鮎です(*^_^*)
昨日、解凍して内臓掃除して塩焼きして、お腹の中に(笑)
 
お義父様が、なんと日野川で釣られた鮎なんですよ
京都から福井まで、暇があれば、来られるそうです
 
美味しかったです)^o^(
 
 
ほんでもって今さっき、ご近所のお友達Sさんから戴きました長野のさん津軽
 
 
 
秋の味覚ゲット!o(^-^o)(o^-^)o
 
9月大好き!単純ユッキーでした(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/16160042

素敵なおくりもの&おすそ分けを参照しているブログ:

コメント

HALさん、まめだね~、もてる筈だ(*^_^*)
ユッキーさんもグラッと来たでしょう?"^_^"
秋の味覚、今は落ち鮎もうまいらしいよ。
いろいろな所から頂けて幸せ~ですね(^_^)v

さすがHALさんですなぁ~。
さぞ嬉しかったでしょう♪
秋満載で、満足満足デスネ^m^
リンゴ良いなぁー☆

おはようございます(^_^)
お天気がいいと主婦は忙しいね~

HALさんから 女心をくすぐるようなステキなプレゼントが届いたんですね♡
>とても嬉しいです・・・いくつになってもプレゼントは嬉しいですもんね~
ユッキーさんよかったですね(^^♪
天然の鮎は美味しそう・・・


〜カズノコさん〜
あらーカズノコさんも、まめなんでは?(*^_^*)V
以前に(笑)

鮎美味しく戴きました(^^)
秋は味覚に食欲に読書にスポーツ、撮影にも、いいスポットが〜\^o^/

〜トモサン〜
はい!HALさんにグラッ〜(☆_☆)マブシイ〜

林檎まだ、食べていません
今日の3時のおやつかなあ(笑)

〜あさりさん〜
おはようございます(*^_^*)ノ
毎日、晴れると有り難いですが、主婦は、多忙になりますよね(^_^;)オタガイ

HALさん、女心をよんでいらっしゃる(笑)
いくつになってもサプライズプレゼントは嬉しいですねO(≧∇≦)o

天然ものは、いいですね
売っているのは、ほとんどが養殖ですよね(^^)

僕も「HALさん、まめだね~、もてる筈だ(*^_^*)ユッキーさんもグラッと来たでしょう?"^_^"」・・・・・・・(^_-)-☆
頂き物がたくさんあるというのは、もてる証拠ですよね。
フォトカレンダーも素敵じゃないですかぁ。(*^ x ^)ノ

〜おくちゃん〜
はい、ブログのお友達は、皆さん優しいですわ(ノ_・。)ウレシナキ
もてるのはHALさんで私は、もちつもたれて暮らしております(*^_^*)ケンキョニ、ナラナクテハ(-_-)


くじの日のハズレ宝くじも又はずれたしf^_^;

あ!HALさんからのサプライズプレゼント、受け取ったのですね~♪おめでとうございまーーす!
HALさんたらホント、いつもいつも粋な計らい!すごいな~
HALさんのカレンダー素敵!次の月にめくるのが楽しみですね♪

ご長女さんとお孫さん、帰られたのですね!ユッキーさんもホッと一息。とりあえず一段落かな?ランチ族復活ですね(*^m^*)

〜ユメコちゃん〜
サプライズHALさんだわ(#^.^#)
ユメコちゃんの絵も増えて嬉しい〜
ユメコワールド広がってる〜o(^-^)o
専用の可愛いケース買おうかなあ〜
開けて、びっくり宝箱〜


娘、孫帰って(^O)=3だよランチ族復活〜実は昨日行ってきたのら(^^)\(゜゜)オイオイ

気に入ってもらえましたか。。
素敵に紹介してくださって、HAL感激
そうHALは女性に優しいのですよ。。
羊のぬいぐるみを被った狼ですから、気をつけてくださいな。ガォー
まめさは、カズノコさん、おくちゃんさんが上ですよ。(* ̄ー ̄)

ユッキーさん おはようございます(^_^)
HALさんから素敵なプレゼントが届きましたねぇ!!
お孫さんが帰ってからの自分の時間がうれしいでしょうね~予定がいっぱいかな??
秋の味覚、まーくんパパさんの釣った鮎、とってもグゥ~美味しそうです。
日野川で釣って、京都まで行ってまた福井に戻ってきたんですか・・・・???

〜HALさん〜
ありがとうございますm(__)m
毎朝、眺めて元気HALさんパワー頂いておりますp(^^)qゴコウガ〜〜〜

>羊のぬいぐるみを被った狼

ならー大丈夫大丈夫!何故なら〜あなたも狼に変わりますかー♪
あなたが狼なら怖くない〜♪(^_-)-☆ってね〜亀仙人様

おくちゃんもカズノコさんもお優しい方ですよ
ブログの皆さんが、ご存知です\^o^/
つなげましょう〜ミテログの輪

〜はなさん〜
遅くなりました(^_^;)ユウガタダシ

HALさん、よく女心をつかんでらっしゃるわ(#^.^#)
毎朝、眺めて癒されています〜

やっと帰って私一人だけが(^O)=3(笑)
あとの家族は淋しいよーです

さてさて、ランチの季節ですーあのYプラ近くのバイキングランチに行きましょう(^O^)/

鮎、福井→京都→福井です(^^)
休日、時間があれば、今庄まで釣りに来られてるみたいです

なんとまあ、たくさんの味覚が・・・(ジュル)。。。
鮎・・・、塩焼きで食べたい・・・。

〜鷲津さん〜
味覚マンサイ〜というほどでもないですね(^_^;)

鮎、塩焼き美味しく戴きました)^o^(

ユッキーさん、お誕生日だったんですか~
おめでとうございました。 もう、だいぶん遅いですね・・・ 
でもHALさんからのプレゼント、素敵ですね。羨ましいです。^^

〜月うさぎさん〜
こんにちは(*^_^*)ノ
ありがとうございます〜

カズノコさん、おくちゃんさん、HALさんと同じになりました(#^.^#)


はい、私の枕元、HALさんのカレンダーとユメコちゃんに描いて貰ったピザにゃんハウスの絵が、置いてあります
毎朝、癒されいます\^o^/

コメントを投稿