カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 食欲の秋、物欲の秋( ゜▽゜) | メイン | 神無月☆醸成月★神去月 »

2008年9月28日 (日)

バリュームは、やっぱりマズい!

昨日、一年一度の生活習慣病予防健診に行ってきました(^^)
毎年七月なんですが、多忙だった為、二ヶ月遅れとなりました
七月に比べると人数が少なくわずか1時間で終了しました
しかしバリュームは、一気のみしないとのみにくいですね(^_^;)イチゴアジニ、シテクレー
結果は一ヶ月後に郵送されてきます
一つ増えた事!お腹周り計られましたわf^_^;
その後「以上なしですね」って…「なにが!?」とつっこみたかった!(-.-;)
 
 
今週の花
 
 
藤袴&ブバルディア
 
藤袴 菊科、フジバカマ属
平安時代の女性は、これを干した茎や葉っぱを水につけて髪を洗ったそうです
 
また防虫剤や芳香剤やお茶などにも利用したそうです
花言葉  あの日のことを思い出す(#^.^#)
 
 
 
ブバルディア
アカネ科
別名 ブバリア
ブバルディア属
花言葉 誠実な愛
 
 
 
 
つっかっもうぜ〜♪〜ドラゴンボール〜♪
 
今届いたホカホカの写メですヽ〇^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/16450128

バリュームは、やっぱりマズい!を参照しているブログ:

コメント

「なにが?」「だから~」ってなっちゃうね。
健康そのもの?よかったですね~。
僕らぐらいの年代が何人か集まると
体のことが話の中心になるね。
なんでかね。

お~、ドラゴンボール、懐かしい~。
何を着せてもかわいいね。
小池栄子とユースケサンタマリアのコマーシャルみたいにね(^0_0^)

HALかと思いましたよ。(^Д^)ギャハ

バリュームまずいね。昔はイチゴ味?味ついてましたよね。

バリューム未経験です。
今年職場から健康診断を受けることになってるんですがまだ催促がきません。どうなってるんだか(・・?
私は直接胃カメラにしてもらう予定ですけどね。

おっドラゴンボール(^^♪
HALさんの写メ送らないとw

〜カズノコさん〜
おはようございます(。・_・。)ノ
いやーまだ結果出ていないので、ひょっとしたら…ひょっとこです(^_^;)

あの車のCMは可愛いですね!(*^_^*)カサネテシマイマスーマゴト(笑)

〜HALさん〜
おはようごぜぇーます(☆_☆)ノ
朝から眩しい!なあんて…
そうそう、亀仙人様に入門致します(^^)ノ


えっ!?ついてました、イチゴ味???(゜Q。)??

〜のんパパさん〜
おはようございます(。・_・。)ノ
未経験ですか(^^)
えっ!?胃カメラですか…(゚.゚)うーん、慣れた方なら、そちらの方がやりやすいのかも

>HALさんの写メ送らないと
そうですね、ぜひ一度お会いして帽子脱いでもらって…ピカッり〜☆彡

健康診断行ってきたんですね。
仕事してるときは年2回受けてたんですが、やっぱり仕事やめるとなかなか病院に行って健康診断受けるってゆーのができませんわ(´‐`;
お腹周りはやっぱりメタボがうるさくいわれてるからでしょうね。けど、ユッキーサンは間違いなく違うし・・・お医者さんも見てわかるだろうにね・・。
とうまクン 親のおもちゃ状態ですよね。
でも 何着せてもかわいいー☆

アハハハハ♪ とうまくん、かわいー!こんなお洋服もあるんですね♪ホントだホントだ!HAL仙人さまだ!

お腹まわりかぁ、今流行のメタボチェックですわね! 測ってわかるくらいなら、見ただけでも見当つくだろうにね。

私も先月、基礎検診受けました。
お腹まわり計られましたよ~
軽い高脂血症が見られ、アルコールの取り過ぎや肥りすぎに注意して 運動をしてくださいと医師の判定がありました。
アルコール飲まない、157㎝48k、スイミングに週2回通っているのに・・・

とうまくん、亀仙人似合っている~♪

〜はるぅちゃん〜
こんばんは(。・_・。)ノ
サブー彡(-_-;)彡11月だってさーおかしかな日本やね!

今日はスロベリー行ってきたよーブッ菜というお店いったらーめっちゃー
こんでいたから、やめたの(^_^;)

年二回も健診、受けていたのね〜だから健康なんやね(*^_^*)

メタボ、たしかにお腹まわりは下腹まわりが…(-_-)


とうま、今、なんの文句も言わないから、ほんと着せ替え人形だよ(笑)

〜ユメコちゃん〜
でしょう(笑)
今度HAL仙人様とツーショットで〜パチリ〜なあーんてね(^O^)

うーんとねーたしかお腹まわり計って、自分のウエストとの差でわかるとか
後、身長、体重でも、わかるみたいだよ、多分(^_^)

〜あさりさん〜
えーーーっ!?157 48kgなのにーーー(@_@)

体の中は、わからないですね(^_^;)


一ヶ月後が、怖い)゚0゚(ヒィィ


ありがとうございますーこのまま、HAL仙人様に弟子入り致します(#^.^#)V

ユッキーさん こんばんは♪
とうまクン、またまた大きくなりましたね~似合ってるぅ、この亀マークのドラゴンボールの服はユッキーさんが買ったのでは??(笑)
バリューム、私飲んだことがないのです。
昨年ピンクリボンキャンペーンで初めてマンモは体験してきましたが、そろそろ胃も受けないとね。
フジバカマはいろんな効用があるんですね、φ( ̄ー ̄ )メモメモ

この前5年ぶり?位に血液検査しました。
自分でもビックリする位、異状なし!
どの数値を見ても、平均でした。
いやー、私ってなんて健康体。
胃がすんごく痛くてね、でも、それも異状なし。
この前、数人の男の人らがコレ着てましたよ。
観光客に写真撮られてましたわww

〜はなさん〜
こんにちは(。・_・。)ノ
これー私じゃなく、マークンセレクトです(^^)V


あらーまだ、健康なんですね!私なんか随分前から体験済みなんですよーベツニ、ジマンスルコトデハナイ

マンモは10月末に受けますーアレハ、ナミダ、デルクライ、イタイ(ノ_・。)

やっぱり11月の中旬かなあー秘密の花園でティータイムは(^O^)/

〜トモサン〜
ほうー凄い!って若いじゃん!\(^^:;)
あと10〜15年後…気をつけてね!ヾ( ̄▽ ̄)


へえー数人いると何かイベントがあるのかと思うよね〜見てみたい〜♪o(^-^)o

最近の報告によれば、お腹周りを計っても、健康状況とは関係ないんだそうです。
欧米人は相関性が高いそうですが、我々アジア人はあまり意味が無い、どころか無理なダイエットで体調を崩しかねないそうで。

とうま君、大きくなりましたね(^^

〜鷲津さん〜
おはようございます(。・_・。)ノ

へえー無意味な事してるんですねー実は(^_^;)
あー女性は、とくにダイエットしますねーお腹は1番嫌ですから、出てるのは

とくに下腹!


とうま一段と丸くなりました(^^)
娘が「重い!重い!」と連発です(笑)

お疲れ様。
最近はおなか周りを測られるよね。メタボじゃないかってんで( 一一)
ユッキーさんはメタボには程遠いですよ。
見ればわかるっていうもんです。
まぁ、異常なしでよかった。(^ x ^;)
僕はバリュウムは得意なんですよ。

赤ちゃん、元気そうで、成長が楽しみです(*^ー゜)bぐぅ~

〜おくちゃん〜
メタボ、メタボって煩いくらいですね(^^)
おくちゃんも大丈夫ですよね(^O^)

バリュウム、得意なんですか(@_@)ソウイウカタモ、メズラシイ

とうま、すくすく成長しています〜来月は、かなり重たくなって抱っこ出来るかと今から心配です(^_^;)

コメントを投稿