カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 毎週260円の健康と素敵な花達 | メイン | 隣のとなりのトナリは? »

2008年4月28日 (月)

えっ!?うそー!?ホント!?

これはノンフィクションです(^_^)
26日土曜日の昼下がり、天気は晴れ、長女夫婦、京都より到着!診察時間に間に合わなくなるので、休憩もソコソコに産婦人科へ行きました。
二時間後、帰宅
そして、『えっ!?』何だと思います?(?_?)
 
 
長女の一言『男の子やって!』( ̄▽ ̄;)
私『うそ!?』長女『ほんまやって!』
こちらのドクターが、『男の子、女の子、どちらと聞いておられますか?』と言われたので、80%女の子だと話すと
 
『えっ!?男の子ですよ!はっきり睾丸が写っていますよ』とドクター(^_^;)
 
証拠の写真見せて貰いましたわ(@_@)
 
 
娘夫婦、『毎日○○ちゃんと呼んでたんやで!』
まあーまた考える楽しみが増えたと思えば、いいじゃない〜♪
常に母はいや、おばあちゃんはマイペースo(^-^o)(o^-^)o♪〜
まーくんの妹さんに
『そんな女の子の名前ばかりで呼んでて、もし後の20%の男の子やったら、どうすんの!?おねえ系になってまうで(笑)』
 
妹さんの感は、するどかったんですわ!(^^)\(゜゜)
 
 
旦那は、自分の考えた男の子の名前をまーくんに
まーくん気にいった様子でした(^^ゞ
 
 
ストロベリーキャンドル
 
パンダスミレ
 
 
??(゜Q。)??
はなさん、これは、何という名前ですか(?_?)
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/12429974

えっ!?うそー!?ホント!?を参照しているブログ:

コメント

こんばんは☆
おやまぁ、そうだったのですかーー! でも、それはそれでまた楽し♪ですよね! 元気な赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね!
ストロベリーキャンドルもパンダスミレも、名前の通りの可愛らしさ! どちらも初めて知ったお花たちですー!素敵☆

男の子でしたかぁ~(*^-^)チンチンツイテタカァ-
ユッキーさんち女系だから、旦那さんが一番喜ばれたのでは。。。(*^-^)

こんばんは~♪
証拠写真を見せてもらっても、ご対面の時まで楽しみはふくらみますね(^^)
おなかの中で赤ちゃんはみんなのリアクションを楽しんでいるかもです。

ユッキーさん、私この花も入れたのですね~健忘症かな??
スイートアリッサムです。甘い香りがしますよね。
おめでたい出来事が続くユッキーさんの家に紅白でちょうど良かった^^♪

私が産まれるときも女だと思っていたみたいです。
家系は女が多いみたいで(^^ゞ
ストロベリーキャンドル、とても可愛い花ですね。
名前の通りの咲きかたしてるのが面白いね。

そういえば、名前の読み方クイズのプレゼントが全然届かないのですが(・・?

男の子でも女の子でも、五体満足なら喜ばなきゃね。
男の子はかかるからね~、
部屋の中はめちゃくちゃ(>_<)
覚悟!

ハハハ・・・(^^
ドクターも間違えるんですねえ。
では将来は華道家の道に・・・(オイオイ)。

〜ユメコちゃん〜
おはよう(^O^)/
元気なら、ホントどちらでもいいわ(#^.^#)b又色々とお願いします(^O^)
お花綺麗でしょう〜o(^o^)oルンルン♪毎日ひとつずつ咲くから、朝の水やりが楽しみなの\^o^/

〜(ρ_;)HALさん〜
おはようございます(^O^)/びっくりというか、生まれてビックリ!ですよね(笑)
旦那、非常に楽しみにしております((o(^-^)o))野球、早くキャッチボールしたいそうです( ^^)ノ゜о(^^ )

〜はなさん〜
おはようございます(^O^)/お腹の赤ちゃん、かなり元気な子で、マークンが娘のお腹に手をのせただけで、けったり、おしたりするそうです(笑)
こないだカラオケ行った時は三女の歌に反応して、よく動いていたようです(#^.^#)

おはなさん達、毎日綺麗に咲いてくれるから楽しいですo(^-^)oルンルン♪〜
紅白どすな〜ほんに(笑)

〜のんパパさん〜
おはようございます(^O^)/女系なんですか(^O^)娘、気が強いから男の子だと最初は思っていました。やっぱり、そのようです(笑)
まあ、どちらでも楽しみです((o(^-^)o))

花、名前も姿も可愛いです。非常に気にいっています
あーごめんなさいm(._.)m今製作中です。もう少しお待ち下さい

〜カズノコさん〜
おはようございます(^0^)/そうですよね〜五体満足なら(#^.^#)
女の子も金かかりますよ\(^^:;)
部屋もごちゃごちゃ、ぐちゃぐちゃ…次女は…(>_<)

〜鷲津さん〜
京都のドクター、こんなこと書いたら何ですが、本当にこの産院で赤ちゃん産まれているのかなあと思うくらい暇そうだったそうです(^_^;)
>将来は華道家の道を
いえいえ、メイクアーチストです(笑)(^^)\(゜゜)

スゴイお話(^ m ^*
でも、分かって良かったですね~
元気な赤ちゃんだったら、どちらでも大歓迎ですよね♪
あれ☆勿体無くてまだ使ってないのー
貧乏性だわねw

お花は元気をもらえるからいいですよね(^ x ^*)ルン♪ルン♪
GWは、娘さん達とお出掛けカナ?
楽しんでね~

〜しゅぴちゃん〜
産まれる前にわかって、よかったわ(^^)b
五体満足元気な男の子なら、いいわーとババアは、思う( ̄▽ ̄ゞ
あれ、使ってね〜ピンクPinkぴんく(^O^)

花、紅白で綺麗だよo(^-^)oルンルン♪
土曜日は、『まる』で大トロ、中トロ、あぶり、サーモン、いくら、あじ、さば、ぶり、かんぱち、コーヒー、ソフトクリーム食べて、シダックスで歌ってきたよ\^o^/

今日は西山公園へ行ってきた
三女は、同じみ足羽山マラソン

女の子だと思ってたら男の子!!
ビックリですよね(≧∀≦。。
きっとユッキーサンのお孫サンだから元気いっぱいな赤ちゃんが産まれてきますよ。。
楽しみですねぇ~。名前を考えるのもまた楽しみですねぇ~~~♪

ぉめでとぉございます~♪
跡継ぎがバッチリですね!

私の場合はどおなるのか…
(その前に妊娠しないと 笑)

でも…男の子大変そう~(>_<)
家の中がハチャメチャになります。
素直でかわいぃんですけどね~☆

今からめちゃめちゃ楽しみですね!
体に気をつけて下さいとお伝え下さいね!

〜はるぅちゃん〜
元気なやんちゃな男の子になりそうだわ(笑)(#^.^#)V
名前考えるのも楽しいよねo(^-^)oルンルン♪
はるぅちゃん、旦那さんと考えてる?

〜nap☆さん〜
ありがとうございます(^0^)/男の子は経験がないから今から楽しみにしています((o(^-^)o))
まあ近所の男の子で、だいたいの感覚は、理解しているつもりですよ(^_-)-☆

コメントを投稿