カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 娘の結婚式2 〜手紙ー花束贈呈〜 | メイン | 今日の収穫?!(O_O) »

2008年4月16日 (水)

娘の結婚式〜エピローグおまけ〜

新郎の挨拶
 
 
新郎から新婦にサプライズ!自分お小遣で買った花をプレゼント
 
そして披露宴の演出者、司会者御二人(ご夫婦です)にお疲れ様ありがとうですm(__)m
 
 
二つのブーケを作って下さったお友達にありがとうm(__)m
 
彼女は、福井の花屋さんに勤めています(*^_^*)
 
 
娘からの花束〜
たくさんの愛をありがとうm(__)m
 
 
 
 
やっと全部更新できました(^^)気がついたら、今日は16日…結婚式から一ヶ月立ちました。娘夫婦は、仲良くしております〜ゴールデンウイークには、少しだけ帰省します
私のたわいのないブログにお付き合い下さいまして、皆様ありがとうございました┌(_ _)┐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から又違う話で更新いたしますね(^_-)-☆
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/12319084

娘の結婚式〜エピローグおまけ〜を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした(^ x ^;)
ユッキーさんは男の子はいないのでなんだけど、父親にとっては娘が嫁に行くのはさみしい限りなんだけど、息子が嫁を貰うのはなんだか楽しみなんですよね。
何なんだろうね、この違いは(・・?

ユッキーさん、こんにちは。
前記事も読んできました~♪ 素敵な結婚式だったんですね。
花束の贈呈、ユッキーさんの愛のお手紙も~
写真を見ていたら、想像力豊かな月うさぎは、うるっと (@_@。 来ちゃいましたよ。
ず~~~っと永遠にぃ~ お幸せにね~☆彡

おもわず、拍手~\(^o^)/
妹さんたちうらやましい顔してませんでしたか?

なんだかこちらがどっと疲れが・・・(*^_^*)

サプライズ盛りだくさんの結婚式でしたね★
家族の絆の強さが伝わってきました。
でも、この後も次女さん、三女さんて続くんだぁ・・・
パパさん、身が持ちませんね♡(。→ˇ艸←)

笑いあり、涙ありのアップでしたね♪
こっちまで幸せが届きましたよ。
ウリママさんに同じく、、、パパさん大変だぁ♡(。→ˇ艸←)

〜おくちゃんさん〜
こちらこそ、同じ内容なのに、お付き合い下さいまして、ありがとうございました(^^)
あー私、婿さん楽しみにしていました〜(^^)v
後二人楽しみです((o(^-^)o))

〜月うさぎさん〜
わぁー全部読んで下さったのですね!O(≧∇≦)o
ありがとうございます〜

月うさぎさん、凄い想像力なんですね、感受性も鋭い!(T^T)はい、二人は、あー七月には、三人で幸せな家庭を築いていくと願っています

お花にいろんな思いを託して・・・
ブーケも花束も素敵ですねぇ!!
ユッキーさん、結婚式が終わってやっと今ホッとされたのでは??
今日グリーンセンターを覗いたら、綺麗な桜が咲いていましたよ♪
ちょっとの時間でも一緒に見に行きませんか?お天気と予定をにらんでまた連絡させていただきますね~♪

結婚式からちょうど一ヶ月経ったのですね!おめでとうございます!
前記事の涙涙のお手紙シーン!天上を仰ぎ見る旦那さん、最高です!キラリと光る父親の涙を感じましたーーー☆
素敵なご両家、そして沢山のお友達に囲まれて、本当に素晴らしい式でしたね♪幸せに満ちた皆さんの笑顔が、キラキラして見えました。改めまして本当におめでとうございますね~!

〜カズノコさん〜
次女は、まだまだ結婚願望ないみたいですよ(^^)三女は、お兄ちゃんが出来て、喜んでいます(笑)
あらーやっぱり疲れが、飛び火してしまいましたか(^_^;)

〜ウリママちゃん〜
ほんとにサプライズ盛り沢山の披露宴でした(^^)

次女、三女までは、まだまだ時間ありそうだよ(笑)

〜トモサンさん〜
幸せ届きました?(^0^)/
次女三女より、幸せ届いたトモサンに、素敵な出会いがありますように\^o^/

〜はなさん〜
おはようございます(^0^)/
花綺麗でしょう(#^.^#)お友達にありがとうです(^^)
グリーンセンター、花盛りですか〜(^O^)
はいー誘って下さいね〜o(^o^)o楽しみにしています

〜ユメコちゃん〜
おはよう(^0^)/
ありがとう!みんなさんにも幸せが届きますように〜(_人_)

家族の絆が深まった気がするよ〜一泊二日の新婚旅行行ったらしいよー伊勢〜
さあーて次は、赤ちゃん赤ちゃん〜おばあちゃん、少し体力つけとかないと!p(^^)q

ステキな家族ですね♡
幸せのおすそ分けいただきたいで~す。
ユッキーさんお疲れさまでした・・・って
次がおばあちゃんの出番なんですね~
カルチャーで頑張って体力つけてくださいよ。。。

お疲れ様でした~
私も、幸せのお裾分けしてもらっちゃいました☆

次はお婆ちゃんですね・・・
お婆ちゃんって、言葉に抵抗ないですか?
私、自分の母がそう呼ばれるのが、微妙に嫌なんですけど・・・変かな?
話聞かせて下さいね。

〜あさりさん〜
>素敵な家族ですね、ありがとうございます(^^)
あさりさんのところにも、幸せ届きますよ〜これって突然きたりしますから(笑)
ほんと、しっかり体力つけないとダメですねp(^^)q
足腰強化ですね(^_^;)

〜しゅぴちゃん〜
幸せ届いたかしら(^^)
少しでもo(^-^)oルンルン気分になってくれたら私も嬉しい〜
>お婆ちゃんって言葉に抵抗ないですか?
一年程前は、あったよ(´`ゞでも今は、ないよ(^_-)-☆

新婚旅行いったんですね♪
子供生まれるとしばらくはどこもいけないだろうから、二人の間にゆっくり旅行するのもいいかもですね♪
ワタシもそろそろお出かけ病がでてきて・・・どっか行きたい!!けど 安定期入るまでもうちっと我慢しますわ(^-^;

〜はるぅちゃん〜
さすがに沖縄には行かなかったよ(^_^;)
がー昨日、倖田來未のコンサートにも行ったらしい(-.-;)
はるぅちゃんも安定期入ったら、遊んだら〜♪〜ワタシャ、ダメだわーん(T-T)

コメントを投稿