カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« えっ!?うそー!?ホント!? | メイン | 心に愛を、優しさは花から »

2008年4月30日 (水)

隣のとなりのトナリは?

昨日朝早くチャイムを鳴らす人が(?_?)
『越してきた○○です』
ドアを開けたら、おばあさんが立っていました
『私、△△△(部屋番号)越してきました○○です。』あらーーー同じ苗字ですよ(@_@)まあーうちの苗字は、その辺りに、いっぱい転がっているような苗字だから、まあ、有り得る事なんですが…
 
 
新潟こしひかり1キログラム戴きました)^o^(V
 
しかし、管理人さん絶対私に何でも、わからない事聞けば、いいと新しい入居者には伝えるのでは、ないでしょうか(-.-;)。。。イチバンノ、フルカブダカラカモ(-_-)
 
 
 
 
 
タイムの花が咲きました〜下は、MAXZoomで撮りました(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/12449878

隣のとなりのトナリは?を参照しているブログ:

コメント

そういえば以前もお隣さんが越して来たとき人騒動ありましたよね。それからはどうですか?

今度は隣のとなりのトナリですか?
新潟こしひかり貰えたからいいじゃないですかw

そう、古株は何でも聞かれますね。

私も職場では同じような経験をしたことがあります。仕事をバトンタッチした1年間くらいはアドバイスにのったりしますが、2年も3年前のことも聞かれるとねぇ・・・。
記憶にございませんとシラをきってます(^_^;)

おはようございます~お隣さんもそのお隣さんも皆みなお友達~初対面でもなんかすぐにお友達になっちゃうのがユッキーさんのいいとこですわぁ(^^)v
MAXZoomで綺麗に撮れてますねvv!!

昨日はありがとうございました~ちょっと主婦業をまじめにやりますので更新遅れますデス!!

ついにユッキーさんもカメラを!!
タイムのお花 可愛いですね~
春は引越しの季節・・・
いいお隣さんでよかったじゃないですか♪♪

〜のんパパさん〜
おはようございます(^^)ノお隣りさん意外と静かです(^O^)
越して来られたおばあちゃんのほうが活発そうな方だから、何かありそうな予感(笑)((o(^-^)o))お米に野菜は、貰うとうれしいですO(≧∇≦)o

〜FUDOUさん〜
おはようございます(^^)ノ
古株だと何でも知っていると思われがちですよね(^_^;)
あっは!(笑)さすがにシラは、きれないから、忘れたとか言ってゴマカシますって余計悪いですね\(^^:;)

〜はなさん〜
おはようございます(^^)ノ昨日は、お疲れ様でした〜愛想は、よいほうなので、ユッキースマイルでV(^0^)(笑)
MAXZoom携帯でも、綺麗に撮れるんですねo(^-^)o
あー今日からご主人が帰省されるんですね(^^)
主婦業頑張りましょう、お互い(^O^)/

〜あさりさん〜
おはようございます(^^)ノ
MAXZoom、実は携帯電話のカメラなんですよV(^0^)

お隣りさん、一年ぐらいに次々変わられるから、楽しいです

ワタシが住んるマンションは引越ししてきても挨拶もなく・・・ってかんじですよ。あんまり近所のお付き合いがないかんじがします。
お米はほんとありがたいですよね。新潟のこしひかりだからおいしいし♪
なんの事件もなく平穏無事な日々が続くといいですけどね(^m^*)

あ・・・昨日は暑い中お疲れさまでした☆
ワタシ 家帰ったら案の定寝ちゃいました(^-^;
昨夜は顔がほてって暑かったぁ~。
やっぱりお出かけには帽子 必需品ですね。買いに行かなきゃ(¬¬

タイムってお名前の花だったんですね!

初めて知った~☆☆
春って本当いいですよね。
周りにお花がいっぱい!!!!

そして夏の緑々しい木々の風景も大好きです!

〜はるぅちゃん〜
昨日は、お疲れ様(^^)
昼寝いや夕寝したのね(^O^)b私もしたかったけど晩御飯作ったわ(^_^;)
ほんと帽子いつもBagの中に入れて、おかないと
私も焼けたみたいf^_^;
素敵な帽子買ってねo(^-^)o

挨拶に来ない人が、ほとんどだよ(-.-;)
サプライズもいいかも(笑)((o(^-^)o))
今またパンダマークのトラック、家の前に停まってるわ(゜o゜)

〜nap☆さん〜
こんばんは(^O^)ノタイム、小さくって、可愛い花でしょうー凄い臭みを消すハーブなのに(^O^)g

新緑の季節、私も大好きです(^^)v〜♪
新作、料理トライしようかなあp(^^)q

引越しの挨拶でコシヒカリってすごくないっすかーー??
でもタオルとかお菓子とかそんな類のものより
ありがたいのは間違いないですね(≧m≦*)

挨拶に来たから何でも聞いて!
来ない人には教えなーい(>_<)ってか?
ユッキーさんはそんなことないよね(^_^)v
でもよかったですね、怖いお兄ちゃんでなくて・・・。

〜37さん〜
こんばんは(^^)ノというか、お帰りなさい(^^)
お米というのが、有り難いですよね(#^.^#)
思わず、いい人だと感じてしまう主婦心ー○V(^0^)(笑)野菜も嬉しい、このご時世

〜カズノコさん〜
いやー私意外にシビアですよゞ(`▼´)ってそんなことはないですが(笑)
でも、何も聞かれないし、隣のおばあちゃんと奥様は挨拶されますが…
ご主人と娘さんは無視されましたね(^_^;)
管理人さんに対しても無視だそうです。管理人さん『お役所の人みたいなのよ!何が、そんなに偉いのかしら』
うちの旦那なんか挨拶したのに無視されて怒っていました\(^^:;)

普通に「トトロ?」って、思っちゃったじゃん!
引越しの挨拶ですかぁ。
引っ越し経験はわりとありますが、一度もした事ありませんねぇ。
やはり女の子の一人暮らしですからww

そうそう、管理人さんもお見通し。。
ユッキーさんに聞いたらって言ってますよ。
特にランチの情報はピカイチ( ̄ー ̄)ニヤ...
ナンテネ

〜トモサン〜
おはようございます(^0^)/となりのトトロなら大歓迎だよ(笑)(^O^)b
女の子一人暮しは、しないほうがいいかもね(^_^;)
今は荷物の預かりなんてないし、便利だけど切ない気もする世の中だわ(-.-;)

〜HALさん〜
お疲れ様でーす(^O^)ρ
何たって10年住んでるから知らないほうが、オカシイかもですV(^^)
ランチ?!知らない!しーらーなーい(ノ><)ノ
だって、いつも誰かにくっついていくもん(笑)(o^-^)Ψ

コメントを投稿