カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 娘への手紙 | メイン | 娘の結婚式2 〜披露宴1〜 »

2008年4月 2日 (水)

娘の結婚式1〜バージンロード〜

まーくんの妹の手作りのプレゼントーウェディングベアならず、ウェディングドッグです。二人が、ともに大の犬好きなので彼女が気をきかせてくれました(^O^)/
(^^)当日、披露宴会場の入り口にウェルカムボードと一緒に置かれていました
当日の朝、まーくんに式場まで送ってもらいました。タクシーでよかったのに、なんか悪い気がしたら娘は「タクシーなんかよんだら高つくで!運転したほうが、かえってリラックスするから、ええねん」そういうもんかしらと思いつつ、私は、髪のセットと着付けで、娘と同じ時間9時半入りしました。彼は、10時半に旦那と次女、三女、ご両親、妹を乗せて、やっと式場入りしたようです(私は、支度中でわかりませんでした)
娘の担当になったA子さん、私の髪のセットもして戴きました。
何と実家は福井市内だと!びっくりしました!(@_@)暫く福井の話で盛り上がりました(笑)
留め袖の着付けも完了し、一足お先に娘の様子を覗きに行きました。控室のドアを開けたら、まーくんが座っていて、綺麗にヘンシン〜していた娘が!!!感動致しました!おー綺麗やん!!!
式開始1時間前、リハーサルのために、新郎新婦、両親は、教会に入りました。
バージンロードを旦那と娘が歩く練習、旦那は、ロボットのようでした(笑)
正午、式開始〜教会の中は、参列者ですでにいっぱい…扉が開き、旦那と娘が、ゆっくりとバージンロードを歩く…新郎に新婦を引き渡し、旦那は、私の横に…
ふと横顔をみたら、(:_;)
あーもうすぐ、きっと(T-T)かな
新郎も少し(:_;)しかし新婦は(^O^)〜
無事、式も終わり、旦那は、やっぱり(T-T)、思わず「お父さん、今から泣いてたら、披露宴は、泣きっぱなしなるにやんか」と言ってしまいました(^_^;)
集合写真を撮り、披露宴会場に移動しました
素敵なプールサイドで乾杯!( ^^)Y☆Y(^^ )もちシャンパン〜呑めない私は、すぐ旦那にグラスを渡す(笑)
昨日、京都に着いた時は滝のように土砂降りの雨
朝は、曇り空でしたが、晴天、さすが晴れ女、うちの娘は(笑)→家族しかわからない話で、ゴメンなさい
この後、ブーケトスが、行われ、次の花嫁(?)が決定致しました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/12223422

娘の結婚式1〜バージンロード〜を参照しているブログ:

コメント

教会で式挙げて、披露宴か~!いいな~素敵☆
読んでたらなんだか私までドキドキしてきちゃいましたよ!式もやっぱり練習ってするんですねー!指輪の交換とかどうだったんだろ~?
新郎も少し(:_;)しかし新婦は(^O^)〜 っておもしろい♪さすがユッキーファミリーって感じです!
でもでも~~~!写真がちっちゃいよぉぉぉ~~~!ブーブーブゥー

おめでとぅございます~★☆
素敵な結婚式☆

私の時も、バージンロードを歩く父はカチコチで、お礼は忘れていきなり歩き出すわ、途中彼に私を預けないといけないのに、祭壇まで登る勢いで私と歩き続けるわ…で大笑いでした。

そして、式中泣いたのも父と旦那サマ。私はというとニコニコが止まらず~ 笑

1年ちょっと前ですがもうだいぶ前の出来事のようです。しかも私の時は雨。。さすが雨女の私。

本当お嬢さんお綺麗だったんでしょうね~♪写真がもう少しみたいところです!

娘さんが奇麗になったのを見るのは、感激というか、泣けてくるのではないかな。
僕がそうでしたもん(^ー^)b
結婚式って、なんであんなに泣けるものなんやろね。┓(´_`)┏

ああ~、カズノコも娘の結婚式の時を思い出してしまいました。
着付けが終わった時に、初めて見た娘を
綺麗でよかったと思いましたね。
バージンロード、娘と歩いたんですが、
あの歩き方、なんとかならんのか!
って思いましたよ(^^ゞ
男親は、飲んで泣いてればいいんです(; _ ;)ううう
お義母さんは婿殿に”まーくん”って呼ぶの?

こーやって見ると教会での式もいいですねー。。ワタシは神前式だったので・・(^-^;
キレイな教会でキレイな花嫁サン・・・そりゃお父さんも始終涙が止まらないですって。。

〜ユメコちゃん〜
ゴメンね!写真でかいと全部載せられなかったから小さくしちゃったの(^_^;)

明日は、もう少し大きめで載せるわ(^O^)

指輪の交換も練習していたよ〜
その後、頬にキスだよ(^_-)-☆
えーとリングピローあれも妹さんの手作りなんだわ

あとで娘がつけるティアラまで(^O^)みんなで作った結婚式〜

〜nap☆さん〜
ありがとうございます(^O^)
そうなんですか、一年程前なんですね(^^)
やっぱり、どなたのお父様もカチコチなんですね(^_^;)
うちなんか前日まで、「業と転んで笑いをとる」とか言っていたのですよ(笑)
実際、そんな余裕はなかったみたいです(^^ゞ

雨女?あらあら、旦那様が雨男では?うちは、旦那が雨男らしいです(笑)私の時は、土砂降りでした(笑)9月ですけどね(^^)

写真明日、載せますね(^O^)/

〜おくちゃんさん〜
母親って感動してo(^-^o)(o^-^)oこんな感じです〜って私だけかしら(笑)

娘が綺麗に着飾られて変身していく様子を自分と重ねているからでしょうね(^^)

父親は(T-T)です。今も写真みては(:_;)です
結婚式って本当に(┬┬_┬┬)ですね

〜カズノコさん〜
娘さんも教会だったのですね(^^)じゃあ旦那より先輩だわ〜バージンロード、確かに、あの歩き方は、独特ですよね(^_^;)

歩き方は、旦那は気にしなかったのですが…どうしてもモーニングを着るのは嫌だと普通の礼服で、歩きました。白い手袋だけは、当日買わされましたが(^_^;)
モーニング=政治家みたいだから嫌だと┓(´〇`)┏ ヘンコ健在です

>お義母様は、婿殿を‘まーくん’って呼ぶの?
はい!もう初めてあった時から、そう呼んでいます(^^)v〜♪〜

〜はるぅちゃん〜
はるぅちゃんも京都だよね〜あそこも素敵な場所だわ!由緒あるし〜うちなんか○○殿だよ(笑)一応、神前だけどね(^_^;)

素敵な神父様もいらっしゃったわ〜背がスラ〜とされていて、ロマンスグレイな優しそうな〜片言の日本語が、よかったりするのよ〜
教会っていいね〜♪

写真見にくいよー!って、当たり前か(^_^;)
なんか素敵ですね☆
式挙げるの良いな~って思えてきましたよ。
ウェディングドッグも心がこもってて、素敵ですね♪

春の晴れた空のもと、素敵な結婚式でしたね♪
娘さんの晴れ姿、親としては感動しますよね。
これからのお二人に幸せがいっぱいいっぱいありますように\(^▽^)/
最近の結婚式はオシャレなんですね~結婚式っていいなぁ!!

♡おめでとうございます♡
素敵な教会で挙式されたんですね♪♪
ユッキーさんの文面からも感動が伝わってきますよ~
綺麗なお嫁さんの写真 大きくして見た~い!!
お母さんの留袖姿のUPは?
うちにもこのような日が早くきてほしいです。。。

こんにちは。式の様子伝わってきました。素敵ですね。花嫁さんきれいですね。おつかれさまでした!

〜トモサンさん〜
写真、大きいの載せますね(^_^;)とはいえ携帯だから、あまり期待しないで下さい
ぜひ教会でして下さいね〜私も教会で挙げたかった(笑)

〜はなさん〜
ありがとうございます、本当に温かいよいお天気でした〜留め袖でなければ、デジカメで、アチコチ撮りまくっていた母でしたわ、きっと(笑)

それが、許される雰囲気の結婚式でした〜

これからは、こういう感じが、お洒落でいいんでしょうね

〜あさりさん〜
ありがとうございます(^0^)/
Garden Chapel-St.AUGUSTIN(ガーデヲチャペル-セント・オーガスティンです〜(^^)

教会の結婚式って、いいですね、お友達にも参列して戴けたし(^^)
>お母様の留め袖のUPは?えー娘とのツーショットで載せます(^_^;)

あさりさんのところもきっと近々はる〜はる〜はーるー〜ですよ\^o^/

〜花屋さん〜
ありがとうございます(^^)
続きも楽しみにしていて下さい〜
ブライダルブーケもUPしますね\^o^/

コメントを投稿