カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 娘の結婚式2 〜母のエスコート〜 | メイン | 娘の結婚式2 〜手紙ー花束贈呈〜 »

2008年4月14日 (月)

娘の結婚式2 〜お色直し〜

 
EXILEの『Together』の曲にのって入ってきました〜まーくんは、もうアツシ気分です(笑)
普通ならキャンドルサービスなんですが、ここが又違うところ
各テーブル事にまわって記念撮影となりました
 
 
 
その後、子供による花束贈呈
 
そして、小さい子供さん達に三月は雛祭りだったからという事で、お菓子をプレゼント〜
 
 
 
この後、バスガイド同期一同によるスピーチが、ありました
さすがみなさん、元バスガイド!見事なリレースピーチ、バス観光ツアーに参加している感じのスピーチでした。そして、Kiroroの『ベストフレンド』歌って下さいました(ノ_・。)
同期の結婚式には必ず歌うそうです
あなたの笑顔になんど助けられたか…というところでみなさん(T^T)
 
次にまーくんの二番めのお兄様のソロで山根康弘の『Get Along Together』を〜♪大分カラオケに通われているみたいです、お上手でしたO(≧∇≦)o
 
 
まーくん、お友達とKinKi Kidsの『永遠に』を熱唱
 
かなりあがっていました〜♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/12306632

娘の結婚式2 〜お色直し〜を参照しているブログ:

コメント

元気になってヨカッタです♪
けど、まだムリしないでくださいね。。

ワタシも親族だけだったし、キャンドルサービスじゃなくって それぞれの家族と一緒に写真とりました。アルバム見るとこーゆーのもいいなぁーって思いましたよ。ほんといい思い出です(^-^)

けど、さすがバスガイドさんでしたよね。確かにうまかった!!

ふゎふゎ、ピンク?のドレスかわゆい(*´∀`*)
もっとハッキリ見えたらなぁ~
でも、とっても幸せそうな風景が浮かんできます☆

ユッキーさん、ちゃんと完治させて下さいねっ( ̄◎ ̄*)

旦那様のピースがかわいい♪
バスガイドさん達だと、本当にスピーチが上手そう!
歌ってジーンときますよねぇ。
定番がまたジーンとくる。
涙涙ですね(ノ_・。)

フワフワドレス、よく似合っていて長女さんなんてかわいいの!!
みなさん芸達者なようでスゴイですわ♪
披露宴はスゴイ盛り上がりでしたね、写真を見ていても楽しいですもん。
笑いも涙も感動もいっぱいでしたね!!
ベストフレンド~♪ああ、こんな場面で歌うと泣いちゃうなぁ(。>0<。)

ユッキーさん、こんにちは!元気になってきたみたいでよかったです♪
お色直しのドレス!ふわふわで素敵~♪どのお写真も幸せいっぱいで、ホントうらやましい限りですわぁ!
ふふふ♪まーくん、サングラスするとEXILEっぽくなりますね~! コメントの返事にあった「亀田興毅」ってのが可笑しくてすごくウケちゃいましたよん♪

〜はるぅちゃん〜
ありがとう!もうコーヒー飲めるから完全復活よ(^^)
記念撮影いいよね!これだと全員写るし(^O^)g

バスガイド、うちの娘もだけど、みんな喋りが違う〜私みたいな無駄な喋りは、してないね(^_^;)

〜しゅぴちゃん〜
携帯写り悪いから、ゴメンね(^_^;)
ピンク、もっと目でみると、しゅぴちゃんも大好きな綺麗なピンクだよ(#^.^#)V
お蔭様で元気になりやしたわp(^^)q

バスガイドさんは人前でしゃべるのは慣れてるから、うまいでしょうね。
やっぱり結婚式は女性のためにあるんですね、再認識しました(*^_^*)。
婿殿はかなり男前?

〜トモさん〜
あらーV(^0^)かわいい?ありがとう〜娘とまーくんに伝えときまーす(^O^)
バスガイドは、スピーチと歌が上手くないとなれないのです
しかしほんとにKiroroの歌は(ノ_・。)わ

〜はなさん〜
ありがとうございます(^O^)かわいいなんて、言われると母としても、嬉しいですわO(≧∇≦)oオヤバカ、デスカラ〜
はい、みなさん、歌も喋りも上手いです。関西人は芸人ばかりです(笑)

ベストフレンド聞くだけで(・_・、)心に響きました

〜ユメコちゃん〜
ありがとう(^^)今日から完全復活だよ〜(^O^)/

ふわふわピンク〜白いドレスとまた違う感じでしょう(*^_^*)
まーくん、素顔は、優しいよ(^^)v〜
気持ちはEXILEあつし〜(笑)
遠目は亀田興毅(爆)

〜カズノコさん〜
バスガイドは、本当にみなさん喋りも歌も上手いですよ(^^)それに綺麗なお花さん達ばかりでしょう〜
ってこの写真では、わかりにくいですよね(^_^;)

結婚式は、新郎がいるから新婦が、ひきたつんですよ〜o(^-^)o
まーくんは、男前半かな(笑)

コメントを投稿