カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 次女のお土産〜 | メイン | ウェディング〜キリ番\^o ^/ »

2008年3月 6日 (木)

ユッキーピザにゃんハウス

猫になりたいので、三女と二人、親子猫風に描いて貰いました。
ピザハウスは、ユメちゃんが、私のブログを遡って
全部みてくれた結果のアイディアです(^^)

カマドの近くには、天国にいるハムスターなおちゃんもいます。
愛溢れたユメコちゃんの絵肌身離さず持っていたいけど、
もっと大事にしたいから、フレーム捜しに行きますね!

ありがとう!ユメコちゃん!ありがとう!ブログのお友達!
これからもヨロシク~(^0^)

さぁ~て宅配ピザ&出張サービス始めようかな?

Yucky_2 

「まあるくって 大きなピザ
あなたも一緒に食べませんか?
お口いっぱい頬張れば
サクサクにこにこ笑顔になれます
焼きたてピザは  しあわせの味」

~ユッキーピザにゃんハウスから愛をこめて~

コメント

おはようございます。
1番・・・ラッキー♪♪
かわいい~ユッキーワールドですね(^^♪
とてもステキ・・・
ユッキーさん娘さんとお揃いのワンピーで
まるで姉妹みたい・・・
ピザ食べた~い(*^^)v

〜あさりさん〜
おはようございます(^^)
なんか若すぎ!ありえない〜ことないでしょうか(^_^;)チョット、ハズカシイ(*ノωノ*)
あーあさりさんピザは、?なんか和風のピザ、チョイノチョイトおつくりになられるように思うんですが?(^O^)

若っ((((( ̄_ ̄;) コスプレも似合ってて…あ、すみません、ちょっとアダルトな目でみちゃいました( ̄▽ ̄)v
素敵なざたなぁ・・ユメコさん、かなりの時間を費やすんだろうねヾ( ̄o ̄;) 魂こもってるもん(^o^)

〜あにたん〜
やっぱ若すぎ(笑)(^_^;)
えーと実物(私)より−20で見て〜
>素敵なざたなあ?意味わからん(?_?)

ユメコちゃんの描く絵には魂も愛もこもってるよ\^o^/

ど~もど~も~♪ユメコでございます。
この度は本当にありがとうございました!
若すぎますかぁ~?実際ユッキーさんはスペシャルビューティーなピッチピチなのですから、全く問題ないと思いますよ!
私の中でのユッキーさんのイメージはこんな感じなの♪
いつも元気に飛び跳ねてるユッキーさん☆
お二人が着てるのはね、結婚式用に三女さんへ購入されたあのフリフリワンピースですよ~ん♪
あぁ… ピザ食べたい(T T)

〜ユメコちゃん〜
あのーそんなに持ち上げられても困る〜(*ノωノ*)

ありがとう!嬉しいわ!そんな風に言ってくれるのはユメちゃんだけ(^^)
あーいよいよ来週だわ…二泊三日の京都観光旅行にかえたい!てな事言ってたら娘に怒鳴られるわ\(^^:;)
あーえーとユメちゃん家まで出張サービス致しましょうか?あーそれにはHALさんの協力が…
ダメやわ…HALさん、リフォームで忙しい(´△`)

なんか細かいところまで愛が詰まってるって
カンジで嬉しいですね☆
そういえば私も来週京都旅行に行ってきます♪
密かに参列しちゃおうかな♪

ユッキーさんかわいい(≡^∇^≡)
ユッキーさんの雰囲気です~踊りながらピザ作ってるイメージそのものですぅ♪
タダユメコさんはブログのイメージからこんな見事にイラストにしちゃう、スゴイ才能です~!!
ちょっとユメコさんのところにお邪魔してきます。

〜ウリママちゃん〜
魂、上〜下、右〜左タップリと詰まっていて、嬉しい(≧≦)∨

>来週、私も京都旅行…では15日、朝10時に金閣寺の前で待ってるわ(^O^)/サアーテ、バショ、ワカルカナ?

〜はなさん〜
ユメコちゃん、本当凄い人ですよ!このユメコちゃんの愛に溢れた絵は、もっともっと皆に伝えたいですよ!\^o^/
あーいってらっしゃい〜はなさん
ところで私って踊りながら料理しているイメージなんですか?(ノ><)ノエライコッチャ、エライコッチャ、ヨイヨイヨイヨイ〜

ユッキーさんもとうとう・・・
右の黄色い猫ちゃん。
両手でフォークと何?
孫がねこんな感じなんよ。
ユッキーワールド&ユメコワールド、素敵ですね。
こりゃどうしてもピザを頂かなけりゃ(^^ゞ

〜カズノコさん〜
はい、とうとうーコスプレしました〜( ̄▽≦)ノ
ってそういう意味じゃないですよね(^_^;)

えーと、きっとピザをカットする道具ですよ〜
>ピザを頂かなけりゃ!
はい、出前致しましょうか〜なんちゃって(^^ゞ

あー、似てる似てる~(^^
PCの壁紙にも良さそう~

あっそうか、あの回りながら切るやつだね、納得。
我が家は郊外だから、宅配ピザ屋さんの対象外なんだよな~(-_-;)。

ユッキーさんもユメコワールドに。。(^◇^)/
HALもユッキーピザにゃんハウスの特製ピザ食べたいよぉ~

ユメコワールドは暖かいね。。ユッキーさんもふあふあと暖かいわ。。。(*^-^)

〜鷲津さん〜
あら〜似てます(#^.^#)なんか、そう言って戴けると嬉しいです

〜カズノコさん〜
はい、えーと名前忘れちゃいましたー道具(^_^;)
あらーそうなんですか?!宅配ピザ対象外なんですか?!Σ( ̄□ ̄)
あーそういや近江八幡に住んでる悪友もそう言ってましたわ…
あー次回のオフ会ー9月以降なら、ピザ作りますよ〜そのかわり…5月中旬〜8月末ー本当に更新、コメント出来なくなりますので…
ユッキー、主婦の気まぐれ日記も

〜HALさん〜
どっぷりつかっちゃいましたーユメコワールド〜o(^-^o)(o^-^)oルンルン〜♪
私ふわふわ〜雲みたいなんでしょうか?しかし、胸は…(‐‐‖

うわ~とってもいい絵が完成しましたね(^^♪
そういえばHALさんとこでキリ番ゲットして初ユメコさんの絵も頂けるんだ!楽しみ(#^.^#)

〜のんパパさん〜
素敵な絵でしょう(^^)
絵、毎日みて癒されて下さい〜そしてユメコワールドにお越しくださいませませ〜。。。^▽)ノ@セイリケン、クバッテ、マッテマス〜
あっ!悪徳ブローカーにご注意を!ヾ( ̄〇 ̄)

コメントを投稿