カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月17日 (月)

ヒント!

ヒント!
これは旦那の

2008年3月16日 (日)

キリ番の前に

キリ番の前に
なあーに?

2008年3月13日 (木)

キリ番新たに

12345のキリ番をゲットされた方が告知されないので無効と見なし、新たに設定致します

13000

です

とられた方は、コメント、メールお願いしますm(__)m

2008年3月12日 (水)

サプライズは?(^^)

まだ誰がキリ番をゲットしたか、わかりませんが、とりあえず、サプライズの意味を…

結婚披露宴の1番最後に普通なら娘が両親への感謝の文を読んで花束贈呈〜お涙頂戴になるんですが…ヽ( ̄▽ ̄)

10日夜、一本の電話により立場が変わってしまいました(ノ><)ノ

当日司会者をする娘の友人夫婦より
『お母様からM(長女)さんに手紙を書いて戴き、それを読んでほしいのです』

えーーーうそーーーほんとーーーてな気分だったのに
『はい、了解致しました』と引き受けしまいました( ̄▽ ̄;)

5分…5分…一分にして貰えば、よかったかなあー(´〜`;)

旦那は『あーその後、お父さんからの一言は?雀が鶯を産んで鷹を連れてきました』\(^^:;)

2008年3月10日 (月)

サプライズ!Σ( ̄□ ̄‖



今夜、私にサプライズ!(ノ><)ノえー!?うそー!?まさかー!?てな事が、おこりました(´Д`)
どうしよう!?(;´・`)





なので…問題解決したら、更新しますわーとりあえずφ(.. )

誰のバースデー?(?_?)

3月10日は…赤い〜スィートーピーィ〜♪ヽ(〇^♪の松田聖子の誕生日なんですが、うちの次女もバースデーなんです。23才になりました〜魚座O型、丑年、コアラ、のんびりノビノビマイペースな奴です
すっぴんで化粧嫌いなもんでとても二十代には見えないです(^_^;)
しかし1番顔は私に似ています。おまけに
「すっぴんだけど、ナンパされるやんでー」と言っております( ̄▽ ̄;)ホンマヤロカー
一応、かたちだけでもとケーキ焼いてやりました。デコレーションは三女がしました。
芸術は爆発だ!って感じです(´〜`;)
イチゴアレルギーの次女のケーキだから、仕方ないかー
で今日は、昼出掛けて多分、明け方帰宅かなー
昨日も確か私が(-_-)zzz間に帰宅…
いい加減にしろ!この吸血鬼娘!o(><)o

2008年3月 9日 (日)

お隣りさん〜いらっしゃい(^O^)/

昨日、一年ぶりに空部屋だったお隣さんが越して来られました(^O^)
主人が「隣の奥さん、顔みたけど、ケバいおばはんやったぞ!」まあーなんと失礼な奴なんでしょうかーうちの旦那は(-.-;)
さて本日の昼過ぎ、チャイム鳴らした後、ドアノブをガチャガチャと何回も廻す音…なんだろうと思いながら「どちらさまですか?」
「隣に越してきたもんですが」まだ、ドアをガチャガチャ廻してる(~_~;)
あわててロックを外すと手が伸びてきて、
「早くきて!」おばあさんが立っていて、外に引っ張り出されました
「ガスが、でんのやって!」家の中に引っ張りこまれました
みると、ガスコンロにヤカンがかけてありました
「お湯を沸かそうとしたんやけど、ガスがでのんやって」
えっ!?思いながら、よくみると…(゜▽゜)元栓が元栓のコックを開けていなかっただけでしたf^_^;
おばあさんに説明してことなきを得ました
どうやら、一人でお留守番されていたようです
夕方、隣のお嫁さんが、挨拶に来られました
新築が出来る三ヶ月だけ、ここに住まわれるとか、共働きなので日中は、おばあさん一人だとか…(〇^;
でご丁寧に美味しそうな物を戴きました
つい気をよくして
『何か、わからない事があれば、いつでも、おっしゃって下さいね』と私
「ありがとうございます。どうぞ、よろしくお願いします」と帰られました
あー三ヶ月ねえーおばあちゃん大丈夫かな(´〜`;)
ふと、旦那が昨日言った言葉を思い出し、あーなるほどと納得してしまいました〜

2008年3月 7日 (金)

ウェディング〜キリ番\^o ^/

ターンターカタン〜♪〜ターンターカカタン♪〜

おくちゃんさんのお嬢様のご結婚を祝し、乾杯!( ^^)Y☆Y(^^ )〜ということでキリ番をしたいと思います〜

実は、うちも長女が籍はすでに入れてますが、式は挙げていなかったので来週、京都でします〜それも祝してo(^-^o)(o^-^)oルンルン〜♪ でせっかく京都に行くのでプレゼントはo(^-^)oルンルン〇〇〇〇なのです

本当は豪華にパァ〜っとやりたいところなんですが… ご存知の通り、七月には孫が…(´▽`ヾモノイリ、オバアチャンハ、タイヘン

なので一名のみとさせて戴きまーす

さて、気になる番号は?

12345です(^^)v

ゲットされた方は、メール下さいね

カウンター、みにいけないというか見られないのでー暫く、留守にシトキますので皆様よろしくお願いしますm(__)m

さあーて、今から準備、ジュンビ〜って、なーにも、まだ、出来てへん!これでいいやろうかー

人事のようにナゼカ、今一つ力が入らないどうしようもないお気楽な母でした〜

まずは… 御雛様、なおします〜(大阪弁で片付ける)p(^^)q

2008年3月 6日 (木)

ユッキーピザにゃんハウス

猫になりたいので、三女と二人、親子猫風に描いて貰いました。
ピザハウスは、ユメちゃんが、私のブログを遡って
全部みてくれた結果のアイディアです(^^)

カマドの近くには、天国にいるハムスターなおちゃんもいます。
愛溢れたユメコちゃんの絵肌身離さず持っていたいけど、
もっと大事にしたいから、フレーム捜しに行きますね!

ありがとう!ユメコちゃん!ありがとう!ブログのお友達!
これからもヨロシク~(^0^)

さぁ~て宅配ピザ&出張サービス始めようかな?

Yucky_2 

「まあるくって 大きなピザ
あなたも一緒に食べませんか?
お口いっぱい頬張れば
サクサクにこにこ笑顔になれます
焼きたてピザは  しあわせの味」

~ユッキーピザにゃんハウスから愛をこめて~

2008年3月 3日 (月)

次女のお土産〜

次女のお土産〜
金曜日の夜行バスで東京に行っていた次女のお土産です(^^) 今お茶して戴きました〜これ!?美味しい!)^o^(