カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« お久しぶりのMちゃんとデート〜 | メイン | 春よ〜♪ »

2008年2月26日 (火)

陰日向に咲く

映画観てきました
Aママに本を借りて読んでいたので、だいたいのストーリーは把握しておりました
今回はAママ、Sママと三人で鑑賞〜途中(-_-)zzzしまった部分が(笑)
あっは!さすがに早出ばかりで睡眠不足なんでしょうね(^_^;)
さて、内容は、イマイチかな…でも、岡田君!超!カッコイイ!!!\^o^/
背の低さなんか、そんなのかけーねー!
ヽ(^▽≦)ノ♪〜
でランチなんですが、はるぅちゃん、ゴメンね!私ったら、どんだけーーー食い意地がはってるんだろう(-.-;)
全部食べてしまいましたー写メるの当然のように忘れてたし( ̄▽ ̄;)
あー場所は、西武の二階だよ〜エビグラタンドリアを食べました
そして…
アイスクリーム食べてきましたーロイヤルミルクティーこれで300円は安いと思わない?
後味も甘くならないし〜これはロフト二階るんです
以上〜さて明日は、おとなしくしとこー(;´・`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/11922964

陰日向に咲くを参照しているブログ:

コメント

ユッキーさんの元気はコギャル並ですねΣ( ̄□ ̄lll) それだけ食べてもスタイルをキープできるのがすごい(* ̄ii ̄)タラートローリ あーアイス食べたーい(--)

イマイチだったんですか?
見たいなぁと思ってたんですが。。。
見たいなぁと思いつつ見てないのが沢山あるんですがね(^_^;)
グラタンが食べたいよ~。

あ、西武の2階に新しいトコできたんですよね。
私もお母さんと西武ロフトよく行くから、
今度行った時そこで食べてみようぉ♪
開拓開拓♪

〜あにたん〜
外出してれば元気!p(^^)q
ってやっぱ専業主婦に向いてないよ(T-T)


あー敦賀に行くからさあーミニストップで抹茶アイスおごって!
えーと、はるぅちゃんにはなさんに、なおこちちんにトモサンさんにほんで運転手が、みこたんさん(あにたんの一つ下)女性ばかり6人〜あーHALさんがジェット便飛ばしてくれたら
ユメちゃんと特別参加HALさんで8人で敦賀散策ツアー〜なあんちゃって〜

〜トモサンさん〜
うん、本の通りではなかったし、私が(-_-)zzzくらいだし(^_^;)
グラタン680円で安かったよ〜パスタもケーキもピザもあったよo(^-^)o

えーΣ( ̄□ ̄lll)
抹茶アイスおごる話は、ちょっと抹茶ヾ( ̄o ̄;)なんちって(`▼´)

〜ウリママちゃん〜
おー!風邪治った?ランチ約束してたね(^O^)
またメールするね〜
えーと西武二階は、若いこ向きだわ!ケーキもあったよ、ロフトは、アイスが美味しいよ〜ケーキもある〜どちらもいいよ〜駅前は、あんまり知らないし(^_^;)

〜あにたん〜
抹茶、まっちゃ、まってー(-_-)イマイチ!疲れてるんや!麦畑からHALさん呼んでこないと。

あぁー、いいなぁ。ランチが続いているじゃあないですかぁ。"^_^"
西武の2階、ドリア・・・ドリアも好きでねぇ。初めて食べたときから好物に(^-^)b
ますます若返りますよ( ^^) _旦~~

ドリアはドリア?なんて(*^艸^)

どんなドリア?・・・ドリァ見せて(* ̄∇ ̄)ノ 

ギョエッΣ(゜д゜;; 姉サン ドリア見たかった(T△T)ワタシもドリアすきですよー!!
エビがはいっていたらなおさら♪
アイスもおいしそー(¬¬ グガーッ 食べたいよーーー!!

連日の早出起き&ランチ、お疲れ様で~す♪ 
映画、イマイチだったのですかぁ…寝ちゃったのね~
う~ん。ドリアもアイスも久しく食べてないのぉ…寂しいのぉ。
そのかわり人一倍 納豆食べてるからいいもんね~( ̄^ ̄)v

ランチ続きですね。
私も食べてから、あっ!写真撮っておけばと後悔するほうです(^-^ゞ
ミルクティーのアイス美味しそう(^Q^)

〜おくちゃんさん〜
日曜日のおくちゃんさん達から三連ちゃんでーすヽ(≧▽≦)漱石様も体力も気力も無くなりました〜(_△_‖

さあーて暫く、お家でランチらんらん〜

家の中は…ゴチャゴチャ…明日は掃除、大掃除〜

〜カズノコさん〜
(^O^)gークスッと笑ってしまいました〜座布団一枚〜。。。ε= ̄)⊆イマカラ、ソチラニ、オトドケシマス

カズノコさん、あにさん
駄洒落のレベルは中ですね。
HALがレベル大をご披露します。
HALは怒ってるぞぉーオンドリャー(^ー^)v
ユッキーさん スルーはだめよ。。。

〜あにたん〜
うーん、さっきより、ましかなぁヾ( ̄▽≦)
おまけで☆一個あげよ〜
。。。ε= ’)「☆

座布団のお礼に、先日のケーキのお店教えちゃう、遅くなってごめんなさいm(__)m
六条の”菓子の木”ってお店だよ~。

〜はるぅちゃん〜
ゴメンね!(^人^)アサゴハンハヤイカラ…実はアイスも二口食べて気がついてパチリ(笑)
今度ロフトまで来る?アイス食べる?

〜ユメちゃん〜
おー毎日、納豆食べているから、あんなに素敵な愛に溢れた絵が描けるのね!\^o^/
あーなら私には一生描けない…天敵ー納豆(*_*)

でも栄養抜群!匂わないのなら、なんとかなるさー(笑)

〜のんパパさん〜
体調よくなりました?(^O^)
ランチこんなに続いてしまいました(笑)暫くは、お家で音楽鑑賞、読書、ちゃんと奥様してますわ〜
あーこのロイヤルミルクティーは、オススメですよ〜ぜひ、お嬢さん達と行って食べてきて下さいo(^-^)o

〜HALさん〜
よめちゃった(爆)なのでなーにもなし〜ヽ( ̄▽―)
でも、スルーしたダメにうけました(笑)
だから…飴玉一個〜
。。。ε=^▽)ノ°

〜カズノコさん〜
ありがとうございます(^O^)/一度行ってみます
キャロットケーキはまりました( ^^)Y☆Y(^^ )

ユッキーさん
おはよ~ございます(^ー^)
映画、寝ちゃったかぁ~それもよい時間だったかも・・・ZZZZ睡眠補給!!
ランチはドリア、う~ん食べたいなぁ!!
魅惑のロイヤルミルクティーアイス♪チェック!!チェック@@ですわ~。
今度仕事帰りに寄り道しそう~♪♪

今日はまたまた雪かしら、冬と春が綱引きしてる毎日デスネ。
これから花粉が飛び出すと、はなも忙しくなりますです。
花見の時期にはゆっくりと、みんなで桜の園に参りましょうね♪

〜はなさん〜
これで三回目、三度目の正直でコメントできますように(^人^)
ミテログおかしかったのです
あーここランチ&お茶向いてますよ〜駅前というのがタマニキズ!なあんて書いたら市長さんに怒られるかな(^_^;)
秘密の花園から桜の花園に行きましょう(^0^)/
私はカマクラ解けてきたから竪穴式に引越しo(^-^)oルンルン

コメントを投稿