カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 雪深い今日は… | メイン | 香り〜♪ »

2008年2月22日 (金)

ちょこっと更新(^O^)

ちょこっと更新(^O^)
今日は暖かくって先程大願寺陸橋を通ったら13°ありました〜車も暖房どころか暑くて窓を少し開けて走りました(-.-;) で土日、本当に雪になるんでしょうか(;´・`) いきなり寒波かいなあ〜 さて、これはユメコちゃんから戴いたタケ&ロロちゃんの三月のカレンダー〜あまりにも素敵なので百円均一でフレーム買ってきて飾る事に致しました〜 三月は行事が、多い…雛祭り、次女の誕生日、長女の結婚式、弟と甥の誕生日、立志式、春休み… そのうち、はるぅちゃんが、はるぅちゃんが〜o(^-^)oルンルン〜花見に行かなくっちゃ〜\^o^/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/11864362

ちょこっと更新(^O^)を参照しているブログ:

コメント

ほんと大忙しの3月ですね。。
忙しいと気をはってるからなんともないけど、忙しいのが終わると どっと疲れがでてくるとおもうので、あんまりムリしないでくださいねー。。
って・・ワタシ・・・ってゆーか 春がくるってことなんでしょーねー たぶん。
あ・・花見いきましょー♪

〜はるぅちゃん〜
このまま春になって欲しいよね!今日は窓の傍にいると(-_-)zzz
火燵猫ならぬ、欄間に猫の私(笑)
うん、四月になって暫く更新しなかったら、寝込んでいると思って(^^ゞ
なおこちちんや、はなさんも誘って花見行こうね〜手作りお弁当もってo(^-^)oルンルン〜♪

ムキョ~~~~~(≧∇≦)ノ彡 
たけ&ろろちゃん…フレームにまで入れていただけるなんて~!
感激ですぅ!ありがとうございます~!あぁ、うれしいわぁ…
こちらも今日はとってもいいお天気!小鳥さんの嬉しそうな歌声が聞こえてきますよ♪
ホント、もうすぐはるぅちゃんだねぇ~♪
いいな~お花見。。ユメコも行くぅ~!

素敵なカレンダー。つくしんぼいっぱい、太陽さんいっぱい。(^ー^)b
でも、ユッキーさん忙しいねぇ。疲れすぎないようにね。(^-^)
でも、いいことばかりだから・・・・ルンルン

〜ユメちゃん〜
こちらこそ、ありがとう!(^^)このカレンダーいつまでも眺めていたくなるよ
キッチンに飾って毎日料理しながら、見つめるわ(^_-)-☆
小鳥が囀ってたの?はるぅちゃんだね〜o(^-^)oルンルン〜♪

〜もう一度ユメちゃん〜
おー!花見行こう!!(^^)!手作り弁当持って〜ユメちゃん何が好き?

〜おくちゃんさん〜
とっても素敵なカレンダーですよ(^^)全部欲しくなってきたわ!ユメちゃんに注文しようかなあ〜♪
三月の忙しさは、まだ、序ノ口です。本当の忙しさは、ゴールデンウイーク明けに始まる…f^_^;

ユッキーさん 
ただいまデス♪
3月、地面の中から土筆がニョキッってかわいいカレンダーですね。
13”ですかぁ、いいのを見っけましたね
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
なんかわからんけど、ルンルンしてきました!!
ユッキーさん、しばらく分身の術で身体ふたつにしたいね、いいことずくめの3月ですね♪

〜はなさん〜
お帰りなさい〜(^O^)
百均侮れませんよ〜来週は8号線にあるダイソーまで娘に走って行ってもらう予定です(^O^)/
あー花見行きましょうね〜♪〜お弁当持参で\^o^/

ユッキーさん3月行事いっぱいで忙しそうね。。
HALも3月忙しいよぉ~
リフォームの開始。。。写真撮れにいけないかも。。ヽ(´o`;

〜HALさん〜
お家綺麗にされるんですね(^^)それは仕方ないのでは
私は娘の結婚式が、無事すめば、少し落ち着きますよ(^_^)

お嬢さんの結婚式は3月ですか。
そりゃせわしないですわな。

ユメコさんのカレンダー、アイデアがちりばめられてて、楽しいですよね。

〜カズノコさん〜
はい、気忙しいです(^_^;)後三週間です。まして京都まで行くもので…
まあ、たまには更新致しますからね(^_-)-☆

今日はコートが要らなかったですからねぇ。
ホントこのまま暖かくなって欲しいです。

〜鷲津さん〜
ほんとにです(^^)しかし又寒波来るみたいですね(^_^;)春は、まだまだ遠い(-.-;)

ユメコさんの絵とってもいいですね。
3月は大忙しですね。私もいろいろ忙しくなる時期です。
保育園の保護者会会長をしてるので、総会の資料作成、次期役員の選出、引き継ぎどあり大変です。

〜のんパパさん〜
ユメちゃんの絵、癒されますよ(^^)

あらまー会長さんなんですね。それはそれは忙しいでしょう。卒園式もあるしーそんじゃ、演台から挨拶されるんですね!へえー凄い!結構、社交的な方なんですね〜\^o^/

そういえば卒園式の挨拶を考えないといけなかったんだ!
今から億劫だな(≧△≦)

カレンダーに癒されるって、イイねぇ~(^^♪
本当に忙しいだろうけど、体壊したら意味ないからね。
体調管理は気をつけて~(^◇^)

〜のんパパさん〜
卒園式まで一ヶ月くらいあるのでは?頑張って下さいね(^O^)/

〜トモサンさん〜
ええ、とっても素敵なカレンダーです(^^)
ありがとうございます。何とか元気です。今のところは(^^ゞ

3月のカレンダーにおいら&うちの娘の誕生日も書いといてください(ノノ)

〜ごんさん〜
はい、かいておきますけど、えーと何日と何日ですか???(゜Q。)??
それとパソコン故障により、ごんさんのブログにコメント出来ないけど、ゴメンなさいm(__)m
本日の家族会議の結果…ずーと先になるけど、購入する事に決定致しました

おはようございま~す。
昨日で、ようやく忙しさから開放されましたよ~。今日はのんびり写真ライフと決め込んでます。
ユッキーさんも、忙しそうですね。
また、寒波が来たので、風邪などを引かないようにして下さいね~。

ユッキーさん
おはよーございます♪
皆さんによろしくね!!
今日は楽しんできてくださいね~。

〜FUDOUさん〜
おはようございます(^^)峠は、こされましたか
今日は寒いから温かくしてお出かけ下さいね(^O^)
私も今からダッシュ!p(^^)q

〜はなさん〜
おはようございます(^O^)
はなさんもご一緒出来たら、よかったのに(T-T)
次は、一緒にね!では支度します〜\^o^/

コメントを投稿