カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 2008年1月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

2月は、逃げる(^_^)

2月は、逃げる(^_^)
もうすぐ2月も終わり、明日から3月…1月は、行く、2月は、逃げる、3月は、去るといいますが、正にその通りだと思います(-.-;)

2月は、オフ会、建国記念の日、バレンタインデー、会社200周年、ピザ講習会、はるぅちゃんの誕生日&ランチ、後ランチ、映画鑑賞、ランチ、ランチ等 多忙でした(#^.^#) まあ、自分で多忙にしているんですが、ほとんど(笑) 3月も色々あります(^_^;)

我が家の居間のカレンダーです。毎月カキコミが出来るようにしています

青が旦那、赤が私、緑が次女、ピンクが三女と色分けしています、それぞれの予定が、わかりやすくしています。家族以外の行事は黒で書くようにしています

でもねー書いてあるのに、見てないやつがいるし…( ̄▽ ̄;)イミナイッテー

2008年2月28日 (木)

実はねえ…

えーと…実は…ねえ…念願のウリママちゃんとやっとやっと会えました!(≧≦)Vカンゲキ!!! もち私の妹はるぅちゃんも一緒o(^-^)oルンルン♪〜 ウリママちゃん、ブログそのままの可愛い奥様でしたよ〜後二ヶ月、無理しない程度に動いて、体重オーバーにならないように気をつけてね(^_-)-☆ でも、そんなに太ってないみたいだったけどなあー(^〇^)?

2008年2月27日 (水)

春よ〜♪

何でしょう?!
これは三色団子
これはヒナアラレ〜
でーこれは何の花?
えーと一枚目、はるぅちゃんとトモサンさんはノーコメントでね!(^_-)-☆
読んでしまった!娘がまだ読んでる途中なのにー(笑)赤川次郎さんの三毛猫ホームズシリーズは大大大好きなんでーす(^^)v
さて、一枚目と三枚目の答えが、一回でわかった方には何か手作りの物プレゼントします〜ただし一回だけね!\^o^/

2008年2月26日 (火)

陰日向に咲く

映画観てきました
Aママに本を借りて読んでいたので、だいたいのストーリーは把握しておりました
今回はAママ、Sママと三人で鑑賞〜途中(-_-)zzzしまった部分が(笑)
あっは!さすがに早出ばかりで睡眠不足なんでしょうね(^_^;)
さて、内容は、イマイチかな…でも、岡田君!超!カッコイイ!!!\^o^/
背の低さなんか、そんなのかけーねー!
ヽ(^▽≦)ノ♪〜
でランチなんですが、はるぅちゃん、ゴメンね!私ったら、どんだけーーー食い意地がはってるんだろう(-.-;)
全部食べてしまいましたー写メるの当然のように忘れてたし( ̄▽ ̄;)
あー場所は、西武の二階だよ〜エビグラタンドリアを食べました
そして…
アイスクリーム食べてきましたーロイヤルミルクティーこれで300円は安いと思わない?
後味も甘くならないし〜これはロフト二階るんです
以上〜さて明日は、おとなしくしとこー(;´・`)

2008年2月25日 (月)

お久しぶりのMちゃんとデート〜

Mちゃんとランチしてきました
場所は彼女まかせ(笑)
多分、武生(笑)
レストランぱにえ?パニエだったかも(^_^;)
イカとジャガ芋のクリーム?スープだったかな(笑)とにかくパスタでした
ごまパン、めちゃくちゃ塩辛かった!(-.-;)
あのーパスタは、美味しかったですよ〜
Mちゃんと武生から鯖江とドライブしてました〜私には、いつもの事ながら、何処を走っているのか、わからんかったし(爆)
Mちゃん、ありがとう!いつも運転まかせてゴメンね!でも貴女の腕を信用しているのだよ!これからもお友達でいてね!
(^_-)-☆
また、韓国料理でも食べに行きましょう〜

2008年2月24日 (日)

香り〜♪

香り〜♪
イチバーーーン好きな花です〜♪\^o^/名前は、何でしょうか? アテカタには、(* ̄◎ ̄*)♪〜

2008年2月22日 (金)

ちょこっと更新(^O^)

ちょこっと更新(^O^)
今日は暖かくって先程大願寺陸橋を通ったら13°ありました〜車も暖房どころか暑くて窓を少し開けて走りました(-.-;) で土日、本当に雪になるんでしょうか(;´・`) いきなり寒波かいなあ〜 さて、これはユメコちゃんから戴いたタケ&ロロちゃんの三月のカレンダー〜あまりにも素敵なので百円均一でフレーム買ってきて飾る事に致しました〜 三月は行事が、多い…雛祭り、次女の誕生日、長女の結婚式、弟と甥の誕生日、立志式、春休み… そのうち、はるぅちゃんが、はるぅちゃんが〜o(^-^)oルンルン〜花見に行かなくっちゃ〜\^o^/

2008年2月18日 (月)

雪深い今日は…

本日、私宅でピザ講習会を致しました(^^)
ウリママちゃんは、体調が悪かったので不参加となりました(残念!(:_;))
トモサンさんが、来て下さいました(嬉しい!o(^-^)oルンルン)
助手としてはるぅちゃんにも来て貰いました(^O^)/







さて、トモサンさんに
わざわざこれを買う為にいつもと違う道から来て下さいました。さて、問題です〜誰と誰の指でしょう?
ヽ(^▽≦)?
もちもちしていて、やわらかくて、黄な粉が、いい味してました〜はるぅちゃんと半分こしました\^o^/
トモサンさん、ご馳走様でした(__)
助手はるぅちゃん、お疲れ様でした。もう立派なピザ職人です(笑)(^^)v

2008年2月16日 (土)

何でしょう???( ゜Q。)??

何でしょう???(<br />
 ゜Q。)??
何に見えるかな?(^_-)-☆

2008年2月10日 (日)

更新停止

パソコンが故障致しました。何かと不便なので、暫く更新停止させて戴きます m(__)m

☆皆様のブログには、お邪魔させて戴きますからね (^_-)-☆