カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« キリ番について | メイン | 京都まで… »

2008年1月 7日 (月)

いよいよキリ番を!ヾ(^^)

こんな遅くに更新してゴメンなさいm(__)m 何かと朝はバタバタしておりますゆえに…

前置きはいい加減にしてそろそろ本題に入らさせて戴きます(^0^)/

さて6000も超えたのでー超えた?越えた!天城〜越え〜♪ ついノってしまって(ノЗ^#)

キリ番は…6789

7000

7777 と設定させて戴きます (^_-)-☆

えーここの管理人、中々自分でカウンターみにいけないという難点がある為、 取られた方は、必ずコメントして下さいね! では、皆様頑張ってくらはいーp(^^)q

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/10969500

いよいよキリ番を!ヾ(^^)を参照しているブログ:

コメント

ムヒヒ・・・がんばりまーす(`▽´)ノ
とゆーことで オヤスミナサイマセー☆

こんばんは(^^)キリ番楽しみですね(^^)
えっとー、はるぅちゃんのときも思ったのですがー、キリ番まとめてされると、この記事が過去記事になってしまった場合忘れてしまう可能性あるので、サイドバーとかに告知しておいてはいかがでしょうか?まぁカウンターが近くなったらもう一度言えばいい話なんですけどね(^^; 告知しておいたほうが、皆さん意識されてもりあがるかなー・・って勝手な意見、ごめんなさい( ̄- ̄;)
じゃぁ・・・きり番のプレゼントは(* ̄◎ ̄*)♪でお願いします。。。・・・う・・ウソですヾ( ̄o ̄;)

オハヨーございます♪
私は今年の運を試してみますね!(^O^)!
昨日はお疲れ様でした。

キリ番とって今年の運試しをしたいところだが・・・・・・・・・。
あにさんではないけど、「きり番のプレゼントは(* ̄◎ ̄*)♪でお願いします。。。」うん、これもいいなぁ・・・・・・( ^^) ボォー

結局まだ誰のキリ番も踏んでません。
なかなかいいチャンスが巡ってこない~!
しかし頑張りたいと思います。。。

〜はるぅちゃん〜
ぜひ一つは狙ってね!o(^-^)o〜☆

〜あにたん〜
する時間あったら、やります(^_^;)
えっ!?(* ̄◎ ̄*)〜チュー〜☆でいいの?
そーかー、あにたんがキリ番とったら、この絵文字コメントすればいいんかいなあー
それともメール、デカモジにして送ろうかしら
ヾ( ̄∀ ̄)

〜はなさん〜
ぜひとも頑張って下さい〜ほんと、キリ番とったら、嬉しくなりますよ、きっと\^o^/

〜おくちゃんさん〜
あのー皆さん、最近、ダーレカさんに似てきたような(ーー;)
じゃあ、おくちゃんさんがゲットされたら、あにたんと同じようにー(* ̄◎ ̄*)コメントか、デカメールですね!なんか、オモロイ絵文字ひっばって、こようかしら(笑)

〜37bonさん〜
あらー絶対今年は運がいいはずなんだから頑張って下さいよ\^o^/
子供がお腹にできた時はいいとイイマスシ〜♪

風邪どーですかー( ̄- ̄)?
はやくよくなーれヾ(^ー^*)

キリ番、HALの7777より早くなりそうですね。狙いますけど、大根ともみじ饅頭では、ちょっとねぇ~

〜はるぅちゃん〜
マアマアどすわー(^_^;)
よくなっているとは思う
心配してくれて、ありがとう(^_^)

〜HALさん〜
じゃあ何が欲しいですか?(^O^)/

えぇ~リクエストしていいんですかぁ~
ほんじゃぁ。。。。ナマ(* ̄◎ ̄*)♪でぇ~
ビールじゃないですから。。。

粛々とチェックさせていただきます(+_+)。
現在6154。

ユッキーさん、風邪ですか。大丈夫ですか?お大事にしてね。(*^_^*)
月うさぎの周りにも、風邪ひいてる人が多いです。

キリ番ですね。頑張ってみます・・・ 私、のろまですからね・・・^^

~HALさん~
ナマ?じゃあ、ゲットされたら、こんな仮面被って(* ̄◎ ̄*)よし!蛸のお面用意しなくては!

~カズノコさん~
はい、頑張って下さいね(^^)ノ

ユッキーさんの前回で、キリ番の意味もわかったしね、取れるかなー
がんばりまーす。

~月うさぎさん~
高い熱でも、出てくれれば、さげようもあるんですが、36.7~37ではね・・・
お気遣いありがとうございます(^^)ノ
今度は、ぜひ狙って下さいね(^^)b

~なおこちちゃん~
頑張ってね!なおこちちゃんにも運がめぐりますように・・・(^^)v

コメントを投稿