カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« なあ〜に? | メイン | ユッキーちょこっと料理講座4 »

2008年1月29日 (火)

FUDOUさんのお勧めで

今日、次女が久しぶりに休みだったので、FUDOUさんから、勧められていたキタムラに行ってきました
平日だった為か人は少なく店員も3人で多忙だったので、何も説明は受けませんでした
でも、次女は展示されていたデジカメを触ってみて、決めたようでした
こんな感じです〜
さあーて、もう一人の娘にも一応聞いてみます〜(^^)
どっちかに決まったら、旦那と要相談して、買いにいきます(まだ、未購入です)
早く決めないと長女の結婚式に間に合わないにし、色々試し撮りも必要かと思いますしね〜(^_^;)
マア、私は使わないかもですというか使わせてもらえないかもが正解かな(^^ゞ
☆FUDOUさん、色々ありがとうございましたm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/11469394

FUDOUさんのお勧めでを参照しているブログ:

コメント

買いましたか?
本番までに慣れておかなくちゃね。
特に披露宴会場では難しいですよ。
その辺の事は、FUDOUさんのアドバイスをもらってね(^_^)v

~カズノコさん~
いえ、まだ、みにいっただけですよ
(^^;買ったら実物をアップ致しますよ

ワタシもデジカメ買うときすごーく迷いましたよ。けど、いろいろお店みてまわって・・・今のに決めましたワ。ってゆーか結婚祝いとして妹に買ってもらったんですけどね(^-^;
重宝してます☆
買ったらUPしてくださいねー♪

一眼レフにしてくださいな(* ̄∇ ̄)ノ めっちゃ目立ちますけどねヾ( ̄o ̄;)

デジカメ買ったら、ユッキーさんも使わせてもらってくださいね。
携帯のものではなく、でっかい写真を見せてくださいね。(^_-)-☆

~はるぅちゃん~
ああ、この間のね(^^)
まあ、貸してもらうけどね、その前に使いこなせるやろかーーー(--;

~あにたん~
一眼レフは、絶対買わないのだ!!!
だってねえ・・・旦那に何と言われるか・・・(--;

~おくちゃんさん~
あのーーーあまりプレッシャーかけないで
下さいね(--;

ユッキーさんこんばんは♪
私もデジカメはFinePixシリーズを使ってます♪F30ってやつ。
コンパクトデジカメはやっぱ手軽で便利ですよね。
でも本当に撮るなら、実は銀塩カメラのほうが私は好きだったりします。フィルム使う普通のカメラね。
銀塩の一眼。ファインダー越しに見る情景、
「今だ!」って思った瞬間に、ドキドキしながらシャッターを切る…
そのときの「カシャ…」っていう重みのある渋いシャッター音。
これはたまりませんよ?ふふふ…

ユッキーさんへ
こんばんはッ☆コメントどうもありがとうございまぁす☆体調の都合でお返事が大変遅くなりましてホントにすみませんッ☆
これからも、どんどん遊びに来て下さいッ☆

~ユメちゃん~
そうなのね(^^)今回は、子供専用になるから、子供の使いやすいのにするの
それにねーーー旦那、学生時代、写真部で賞をとるくらいの腕前だから、一眼レフは、私は絶対!!!使わないのだ!
(--;
ありがとう、ユメちゃん(^^)

~まぁ坊くん~
体調少しは、よくなったのかな?^^;
まあ、パソコン出来るようになったのだから、マシかな
まだまだ寒いから、気をつけてね(^^)

デジカメ買うんですかぁ~
メーカーも色々有って迷うところですね。
高画素より手振れ機能とか、便利さを優先したほうがいいですよ。ってもうきめちゃってるかな。。。(* ̄∇ ̄)ノ

うちの嫁は宮崎あおいのCMを見て以来オリンパスの一眼レフデジカメが欲しくてたまらんそうです

えびちゃんとあゆの戦いですね。
やっぱり使い易いほうがいいと思うけど。

いよいよ購入に動かれますね。
ものを買うときは、買うまでの過程が一番楽しいと言います。どれにしようかなぁとあれこれ思いを巡らせて下さいね~。

姉サン…足の具合 どう(´-`)?シンパイ…

〜HALさん〜
やはりテブレですよね!多分、軽さも重視します(^^)vまあー娘二人で決断するでしょう

〜ごんさん〜
あーオリンパスのですね!ありました、ありました〜一眼レフねえーやっぱ私は買わない使わないー頑固(笑)

〜エリックさん〜
使いやすいのが1番ですね確かに(^^)多分、エビちゃん〜エビちゃん好きだからーって違いますよ!色も形も重さもよかったからです(^^)v

〜FUDOUさん〜
ありがとうございます(^0^)/
あそこ中々広くって見やすいですo(^-^)o〜
だいだいは決まっています〜後は旦那の意見のみ

〜はるぅちゃん〜
おはよう(^0^)/心配かけちゃったね(^_^;)
嘘は、つけないから本当の事書くわ(^^)
悪くは、なってないけど、よくもなく(>_<)
でも動かさないと骨が固まって動かなくなるから頑張って動かすわp(^^)q
ネバーギブアップだよ(^^)v

コマネチ!って言うギャグがあったでしょう?
脚の付け根のリンパ腺辺りをマッサージしてみて。
脚の血の巡りがよくなるらしい。

〜カズノコさん〜
御心配おかけしましたm(__)m
今ヨガのポーズしてます(笑)
ヨガサボって美容室に行ったら、ヨガの先生が予約に来られました(笑)
足が痛いから休んだと伝えたら、今のポーズを勧められて、やっていますp(^^)q
あー説明出来ないので想像してみて下さい(^^)

コメントを投稿