カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

今年一年の締めくくり

今年一年の締めくくり
ここ数年、花瓶に生ける事は、あっても 水盤と剣山で生ける事を忘れていました(^_^;) 12年も習っていたのに… というわけで生けてみました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すっかり忘れてハチャメチャでまるで今年一年間の私のようです(´〜`;)

というわけで、今年の更新は生け花で最後です

四月に始めて、それも、仕方なく更新してる私でした(-.-;) 愛情がミテログになく、皆様のブログに遊びに行きだしたのも、大分後になってからでした(´`ヾハンセイハンセイ

しかし、愛情深いミテログの皆様で、色々と助けて戴き、ありがとうございましたm(__)m

本当に後半は勉強になりました こんな天然ふわふわなユッキーですが、皆様、来年も可愛がってやって下さい〜(^0^)/

お願い致します\^o^/

では皆様よいお年をお過し下さい〜(^_-)-☆

P.S.さあーて後30分で日本レコード大賞! お歌の時間でーす ( ̄〇 ̄)∩〜♪

2007年12月28日 (金)

ビンゴ!(^^)v

ビンゴ!(^^)v
ビンゴゲームに参加してきました(^^) 賞品は10個あり、1番にビンゴになっても、くじをひき ひいた番号の賞品が貰える形式になっています だから最初にビンゴになっても、1番いい賞品が貰えるわけではないのです 全て、くじ運〜(^_^;) さて、五人ビンゴになり、くじをひいても、まだ1番の賞品は、残っていました 早めにリーチには、なっていましたが、また、この間みたいに最後までリーチのまんまかなあー と頭の中で思っていました すると、待っていた数字が出ました! 『ビンゴ!』おもいっきり叫んでしまった!( ̄▽ ̄)ノコドモミタイニ なんと同時に5人もいました(^_^;) ジャンケンで、くじをひく順番を決めました 勝ってしまった!(v_v)V 1番にひいたら、1番を当てました!\^o^/ 信じられない! という事で、日清きつねうどんどん兵衛一箱貰ってきました〜 最後の数字はラッキー7です(笑)→これ本当なんですよ(^_-)-☆ がーいいのか、こんなところで運を使ってしまって…

年末ジャンボ、ジャンボ宝くじ、三億! 当たらないよー(┬┬_┬┬)

2007年12月26日 (水)

はるぅちゃんとデートPart ?^^;

妹はるぅちゃんと、お茶してきました〜
(^0^)/
チーズケーキ
クリーミーで美味でした
)^o^(
そして、ディズニーランドのお土産戴きました
キャワイイ!!!
童心に返りそう(☆_☆)
中には、お菓子が入ってました〜
はるぅちゃん、ありがとう!\^o^/
さあ〜て、何処に隠したら、見つからないかなあー
??(゜Q。)??

2007年12月25日 (火)

亥から子へ

亥から子へ
今年も後少し、猪突猛進で始まり、あっと言う間に、過ぎ去りそうですね(^^) 長女が嫁に行き、ここでめでたい報告しまーす 私は来年、おばあちゃんになります〜 って、あなたは信じまーすか?!ヽ( ̄▽ ̄)

2007年12月23日 (日)

皆様にクリスマスプレゼント

皆様にクリスマスプレゼント
御利益があるかも知れません、ぜひ拝んで下さい(笑)\^o^/


ゴメンなさい、旦那様 m(__)m

2007年12月22日 (土)

冬休み

今日から、来年7日まで、三女は、冬休みです。小学校と違うのは、宿題が多いこと。

数学テキスト、理科テキスト、英語テキスト、社会テキスト、戦争体験レポート、

国語テキスト、書写(希望者)、学年お手伝いを進んでしよう、冬休み計画表、総合、自分が

レポートを作る、人に関する資料集め

以上です(^^;

中学生は、勉強勉強の日々なんでしょうが・・・

これを一生懸命こつこつと、毎日やらせる母も大変なんですぞ!

ふぅ・・・

あと確か百人一首も覚えないとダメだったはず・・・

ああ、これは、得意です(^^)v

って私が得意でも、こればっかりは、本人さんに、しっかり暗記して

貰わないとねーーー(--;

因みに百首全部暗記しておりますよ~んって当たり前ですね^^;

2007年12月19日 (水)

海坊主のニット帽

明日、旦那は海坊主になります( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
なので頼まれたニット帽子を買ってきました〜(^^)
 
ゼビオでバーゲン品をゲット!
私が、気に入ったから、貰っちゃおうかな〜♪
(#^.^#)

2007年12月18日 (火)

遅かった…(T-T)

今日娘と一緒にクリスマスのケーキを予約しに行きました〜ルンルン〜o(^-^)o〜♪
 
 
31のスヌーピーのアイスクリームケーキです(^^)
 
『完売になりました。他のにされますか?』
 
仕方なく、サンタの4号サイズにしました
(^_^;)
 
予約金を払って、さてカレンダーは?
 
『あーすみません!もう品切れになりました』
 
 
 
(‖――)
 
ダブるショックです…
 
なので親子でアイスクリームのやけ食いを
 
 
 
 
 
 
 
 
ダブルの虹が綺麗でしたね\^o^/
 
 
 
 
トイレにかけるカレンダーが来年はない…
どうしよう(;´・`)

2007年12月15日 (土)

我が家のツリー23 才

昨日、娘二人が飾りました(^^)
飾った後は感動もなく知らん顔(¨;)
 
私一人じーと暫く見つめていました(#^^#)
だってねえー長女が一歳のクリスマスの時に買ったものなんですよ!(^^)v
 
今年23年め!何とか頑張って貰っています
ファイバーツリーも綺麗だけど…
 
この方も輝いてますよ
 
 
女神さま〜\^o^/

2007年12月13日 (木)

親子でお菓子を

親子でお菓子を
パイシートを使って、娘二人とお菓子を作りました と言っても、ちょっと引き伸ばしてグラニュー糖をふり、 あとは好きな形にするだけ 仕上げに卵黄を塗り、オーブンで焼くだけです (^0^)/ お好みで果物を入れると美味しいかも 雨降ってたし、先程までパジャマだったので ワザワザ果物を買いに行くのが面倒だったので 今回は、グラニュー糖の味だけ(笑) でも結構いけますよ (^^)v