カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« キリ番は・・・ | メイン | ロングカーディガン〜 »

2007年11月29日 (木)

ぶらっと…

北陸だけ、晴れるという天気予報を
信じて朝は車でとある趣味の
お店に行き、イマイチだったので
昼から、すまいるバスで駅前まで
 
点灯していないと
雰囲気が出ないですね(^_^;)
さあーて、お目当てのお店で物色して
お店の人とも話しをして
納得して帰ってきました
まあ、何を買ったかは
今ここで言えないのが
残念です(..)
また、それはそれで、後日談で
しかし、あれーずーと、朝から
曇りなんですが、太陽さんは、いつになったら私達に暖かさを翳して
くれるんでしょうか?
こらっ!誰やねん!
北陸だけ、晴れるといった奴は…
(-.-)
洗濯物が、乾かへん
なんか黄色い銀杏ではなく、黄緑の品種のようです(護国神社)
携帯が悪いのか、腕が悪いのか
定かではありませんf^_^;
はなさんに戴いたリースが、暗いドアを引き立たせてくれています
はなさん、ありがとうございました(^0^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238684/10740073

ぶらっと…を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
ユッキーさんはいろんなところにおでかけするんですね。積極的でうらやましいです。
銀杏の黄色い大きな木あちこちで見かけます。本当にきれいですよね。
またあちこちの面白いお話楽しみに読みます。

いっちばん(^^)♪
あ・・・ここのツリーの事ね!バスを待ってたってことだね(^^)電話してくれたら、飛んで迎えにいったのにぃ・・2時間ほど待ってくれれば(* ̄∇ ̄)ノ寒い中ご苦労様でしたー♪

は・・・花屋・・さん、Aniのいちばんがー(_ _|||)

~花屋さん~
いえいえ、思い立ったが吉日なおもので・・・(^^)b
あちこち走りまわると、本当に今一番綺麗な時期なんでしょうね(^^*)
でも、運転しながらは、撮れないです^^;
ツリーは、夜行かないとダメですね
でも、携帯では、写りよくないです
次は、グリーンセンターに行きますよ

~あにたん~
ほう!じゃあ、試しに次回は、2時間待ってみようかな( ̄▽ ̄)ノ
ミスドの中で2時間~♪
到着したら、レシートをプレゼントするし
~(^^)b

~あにたん~
たまには、そういうこともある~♪
それも、またーーー人生ーーーー~♪

あ~あ~♪川の流れのよ~にぃ~ヘ( ̄ 0 ̄)ノ♪

2時間・・・コーヒーお代わりだけで待っててくださいねヾ( ̄o ̄;)ドーナツ1コマデ

子連れなんだけど・・・いいかしら?(~~)v

天気予報では昼過ぎから晴れると言っていたのにね。
それにしてもはなさんのリース、輝いていますねぇ(^。^)y-.。o○

クリスマスツリー、結局今年も見れずに終わりそう…(ーー;

あ…けど来月ディズニー行くし、とびっきり大きくてキレイなツリーが見れる♪
姉サン お土産何がよい( ̄▽ ̄)?

お土産かぁ・・えーっと・・
ミッキーの・・首(* ̄∇ ̄)ノ

ユッキーさん 昨日はありがとうございました(@~▽~@)ノ

リース、早速飾っていただいてうれしいです
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
もっと丁寧に作るだったわ~今頃後悔してます。

ここのツリー綺麗ですよね!!
????ところでユッキーさん、今日の花見は???

ぶらっとといいながら、駅前から護国神社まで結構移動してますね。

護国神社もちょっと写真を撮りたくなるような木がありますねぇ。 春になったら出かけてみようかなぁ。

〜おくちゃんさん〜
なんか、寒い日でした

はい、はなさんのリース一つで、我が家のドアが、
とっても、素敵なドアに変身です\( ̄▽ ̄)ノ

〜はるぅちゃん〜
いいなあ〜そっちのツリーが見たい!!!(≧≦)!!!
お土産、えーとねー、なんか素敵なクリスマスグッズが、いいかしら〜(^^)

〜あにたん〜
顔?何?それ被るの?(゚゚)

〜はなさん〜
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました
(^0^)/

えーと、思っていたより寒かったので…
予定変更しました
あっ!来週はグリーンセンターに行きますよo(^-^)o

〜FUDOUさん〜
護国神社は家の近辺なんですよ(^^)
でも、やはり、せめて、デジカメで撮らないと
ダメですよね(^_^;)
もし平日なら、お会い出来るかも、護国神社に来られるのなら
(^O^)

コメントを投稿