カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

ロングカーディガン〜

ロングカーディガン〜
友達の買い物に行き、買ってきました〜 ダッフルタイプ&フード付きは、可愛過ぎかと思いつつもチャコールグレイという色合いが 欲しかったので試着しました まあ、いいんでないの〜♪(自己満足) ( ̄▽ ̄)∨〜♪ 性格も可愛いから、いいかしら〜〜〜♪

帰宅して次女に見せると

『えっーいいなあ〜私も欲しい!』

貸してあげると言うと 喜んでおりました(^_^;)


あーいらんこと、言ってしもた!

貸したは、永久的に返ってこなかったりして…(――;

2007年11月29日 (木)

ぶらっと…

北陸だけ、晴れるという天気予報を
信じて朝は車でとある趣味の
お店に行き、イマイチだったので
昼から、すまいるバスで駅前まで
 
点灯していないと
雰囲気が出ないですね(^_^;)
さあーて、お目当てのお店で物色して
お店の人とも話しをして
納得して帰ってきました
まあ、何を買ったかは
今ここで言えないのが
残念です(..)
また、それはそれで、後日談で
しかし、あれーずーと、朝から
曇りなんですが、太陽さんは、いつになったら私達に暖かさを翳して
くれるんでしょうか?
こらっ!誰やねん!
北陸だけ、晴れるといった奴は…
(-.-)
洗濯物が、乾かへん
なんか黄色い銀杏ではなく、黄緑の品種のようです(護国神社)
携帯が悪いのか、腕が悪いのか
定かではありませんf^_^;
はなさんに戴いたリースが、暗いドアを引き立たせてくれています
はなさん、ありがとうございました(^0^)/

2007年11月28日 (水)

キリ番は・・・

カズノコさんの意志を尊重し、キリ番は、なかった事といたします

不正が行われたと、言われましたが、そんな事実も証拠もなく

私としては、そうは思いたくもなく、二度とこのような思いもしたくなく

カウンターを変える事に致します

それまで、キリ番は、行いません・・・あしからず(_ _)

※  いつ変更するかは、未定でーーーす、なんせ、気まぐれだから( ̄▽ ̄)v

2007年11月25日 (日)

読書〜ハゲタカ〜

読書〜ハゲタカ〜

借りてきた本を今日から
読む事に致しました(^^)
 
私が本を読み出すと、周りが見えなくなります
 
本の中に入り込んでしまいます
 
つまり、本の中には登場しない人物が、一人そこに現れると思って下さい(笑)




 
しかし、周り(特に家族)には迷惑が、かかります
 
だって、家事がねえ…
疎かに…なる可能性大…
 
( ̄▽ ̄♭
 
まあ、今週だけ家族に辛抱して戴く事として―
 
読み終えたら感想は、必ず
更新させて戴きます
 
NHKで放送されていたので
ひょっとしたらー
ご存知の方もおありかとは思います
 
さあーて、一週間で読み終えるかなあー
読むペースは早いユッキーでーす(^^)v
 
 
頑張るぞ!p(^^)q

2007年11月24日 (土)

素敵な一日〜かつカツ〜その3 〜

素敵な一日〜かつカツ〜その3<br />
 〜
可愛い妹と妹が言うには自称紳士(私の弟分)の お二人と素敵、かつ有意義な時間を 過ごしてきました


ランチは、グラムハウス 健康彩案料理です 栄養価計算しているらしいです 一汁十五菜ランチです


が、ここで私の意見を一つ! 出来たら、さぁーとでも、いいので、一品ずつ料理の説明をして欲しかったですね! それが出来なければ、料理について書いておいてあれば、何が、どう身体にいいのか、わかるんですが(゜_゜

まあ多分、今回だけになりそうかなあ→クレーマーユッキーでした、あしからず m(._.)m

えーと、お二人について

まず妹ちゃんは、コロコロとよく笑う素敵な女性ですよ\^o^/ 隣に住んでいたら、毎日、通い姉になっております

で妹が言う自称紳士くん(私の弟分) 紳士でしたよ、まあ疑問の多い紳士は紳士ですが(笑) 君は、仕事のし過ぎだよ!もっと自分を労ってやんなさいよー(゜o゜)\(-_-)

パソコンには、詳しいから、教えて戴いておりまする〜だって、よくわかんないし、とくに英語は、 ほんまに意味わからん!

でも、そんなお二人さん〜二人で漫才していました 次回は、貝のように口を 閉ざして、おこう〜っと

せっかくの漫才が、台なしになりそうやし!(笑)

ほんま、おもろい二人やしあきひんし、これからも よろしゅう、頼んます (^^)v

大分外れて失礼致しました

写真は、センスナッシングです もう、自信ナクテシテ、凹み気味の今日のわ・た・しですー

では、またね…(≧≦)ノ

2007年11月20日 (火)

キリ番3333

3333を狙って下さい!あともう少しで、揃いそうです!(^^)ノ

いつも、気づくのが、遅くって、ゴメンなさい(_ _)

何か、プレゼント致しますよ(^^)b

では・・・

2007年11月18日 (日)

修学旅行の土産続編

土産話は写真が出来上がらないと詳しい話は、して貰えそうにもないので、
先に土産紹介を(^0^)/
 
 
  
 
家族みんなへのお土産、可愛いクリスマスバージョンのクッキー〜♪
食べるのが、もったいないくらいです。でも、食べました)^o^(
 
 
娘が欲しくって買った雪だるまのミッキーマウス〜
キャワイい〜(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
これも娘が気に入って買ってきた東京タワー〜
 
 
 
そして最後に登場するキャラクターは、私も大好きな〜〜〜
 
 
 
ドナルド・ダッグ〜\^o^/
 
旦那が車に乗せたくって頼んだものです〜
 
次は写真とともに修学旅行の土産話を〜
 
大分、先になりそうです。その前に違う話題が更新となります(^_^;)

2007年11月16日 (金)

娘のお土産

娘のお土産
先ほど、娘を迎えに行ってきました 無事に帰ってきました ホッとしました可愛い(親バカ)笑顔みたら(^O^) もう、今旦那あいてにお土産話をしております それは又後日に(^0^)/


とりあえず、私への土産、マリーちゃんのストラップ〜なかなかキャワイイ〜〜〜( ̄▽ ̄)V

早速、携帯にぶら下げました〜

2007年11月15日 (木)

はるぅちゃんが、遊びに〜

はるぅちゃんと一緒にピザを作りました
お土産に彼女、手づくりのパウンドケーキを戴きました
ゴメンなさい、食べる前に撮るべきでした(..)
アップルいりで、とっても、美味しいです(^O^)g
 
彼女が帰宅した後、友達にあげる分と晩御飯用を焼きました
 
トマト、ピーマン、玉葱、コーン、ベーコン、サラミ、チーズでトッピングして焼いたもの
 
 
  
シーフード(いか、たこ、えび、ホタテ)を白ワインビネガーに漬けて、トマト、ピーマン、玉葱、シーチキンでトッピング、焼く前と焼いたもの
 
 
  
 
これは、残った具材にパプリカの赤が綺麗だから、使いましたo(^-^)o
 
 
 
はぁー暫くピザみたくないなあ(‐‐;
 

2007年11月14日 (水)

修学旅行

下の娘が、2泊3日で、東京に行きました

バス→米原(ひかり)→東京

昨日の娘との会話

私「ええなあ!お母さん、東京行ったことないから、荷物の中に入って

一緒にいこかーーー」

娘「入れるものなら、入れば」

私「ドラえもん((ミ゜0゜ミ))よんできて、スモールライトで

ちいそうしてもらうんや」

娘「よべれるもんなら、はよ、よんでさー」

私「よっしゃ!わかった!ドラえもん!!!」

娘「あほか!」

といいつつ、むこうの部屋にいってしまいました・・・

ふんだ!つめたいやっちゃ!

で、今朝、うきうき気分の娘を、まだ暗いので、途中まで

見送りに~

娘の姿が、見えなくなるまで、たたずんでいました・・・

ハックシュン!寒かったから、風邪ひいたかも・・・

土産に携帯のストラップを頼みました、マリーちゃんの(^^)v

なんか、ミニーちゃんのを買ってきそう・・・

まあ、なんでも、いいか、娘の土産やし・・・

あああ、やっぱ、クッキーにしたら、よかったかなあ・・・(--;