カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

ブーツ

買ってきました(^0^)/
 
焦げ茶色です
Gパンやスカートに合わせやすそうです
 
 
黒を買う予定でしたが、友達の勧めて、この色に
履いてみると、こちらの方が履きやすいし、色もよかったです(^^)v
さあ〜て、いくらだったと思います?

2007年10月30日 (火)

スケジュールン2008

スケジュールン2008
貯まったポイントで二冊貰ってきました(^O^) イエローが娘、チェリーが私のでーす(^^)v さあ〜て、まず何を記入しましょうか〜o(^-^)o

2007年10月27日 (土)

新しいのを!

新しいのを!
去年の誕生日に友達にプレゼントして貰ったのが、割れてしまいました(泣)(T-T)なので本日買ってきました〜Pink〜♪ なんと105円なり〜 あーでも、これ読んでくれる私の大事な大事なAママさん、ゴメンなさい m(__)m しかし何で割れたんだろうか、頭につけている間に割れてました(-.-;)

2007年10月26日 (金)

芋きんつば

芋きんつば
厚揚げに見えませんか?(^_^;) 形を整えるのに苦労しました(-.-;) 芋があまり甘くなかったので、砂糖の量を増やしました。 生クリームバージョンもあるみたいです ネット検索すると色々出てきますよ 次は違うのに挑戦しよう〜と ただし芋が手に入ったらですが(笑)

2007年10月24日 (水)

行方不明の…

行方不明の…
行方不明のGパン4本発見しました!(^O^) 探しつづけて二週間、よかった!しかし、今から片付けないと今夜寝る場所が、ありません(^_^;) 押し入れをひっくり返したし、悲惨な状態の私の部屋です。 あーまあ、でも、よかったー次回からは、片付けた場所をメモしとかないと 確か夏も旦那の水着が、同じような目に… 三回めが、ないよう以後気をつけてないと(__)

2007年10月22日 (月)

娘がサツマイモを

娘がサツマイモを
芋掘りに行ってきました (^0^)/ さあ〜て、今回は、とある方のリクエストにより、芋きんつばに挑戦してみます。上手く出来たら、また、オスワケするね p(^^)q

2007年10月21日 (日)

愛読書

愛読書
実写は反対!いくら小栗旬でも反対!イメージが、新一、工藤新一のイメージが、音をたてて、崩れていくー(≧≦)…


アニメのまんまでよかったになあー 最悪だ!


まあ、観なきゃ、いいんですが(^_^;) とりあえず、抜けている巻をBook Offに探しに行こう〜

レイアー

でナニになる?f^_^;
明日、朝早く、とある場所にそういう方々の集まりがあるとか( ̄ ̄‖
もはや反対も致しません
というか協力させられている私っていったい!?

2007年10月19日 (金)

はるぅちゃんと映画〜

幸せのレシピという映画を観てきました。
美味しそうな料理ばかり出てくるので、私のお腹は、なりっぱなしでした(笑)はるぅちゃんに聞こえていたのでは^^;
さっぱりとした恋愛話です。絵に描いたように話しが、進むし(^^)
よかったら男女関係なく、ご覧下さい
さて、その後にランチしました
葱と青唐辛子のペペロンチーノです。あっさりとしていて少しピリッとする感じの、食べやすいパスタです
 
 私は、ブラマンジェを戴きました。何だろう?桃のフルーツが、のっていたみたいです。残念ながら、何桃かは不明(^_^;)
聞けば、よかったです
甘すぎず、それでいて、口当たりのいいデザートです(^^)作り方、先程、検索したので、いつか挑戦致しますから、お楽しみに〜♪
 
 
はるぅちゃん、遠方より、お疲れ様でした
次こそ、私が、そちらに行きますp(^^)q
 
 
 
えっ?!家知らないけど、ナビで頑張りますから、ご安心を〜o(^-^)o

2007年10月18日 (木)

朝のブログの補足

朝のブログの補足
これで飼ってる柴犬です 八月末に猫バージョンも発売されたんですが、それを買うとワンコの世話が、疎かになりそうなので、諦めました(ーー;)