カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

シチューを作りました

シチューを作りました
大好きなバジルをいっぱい振り掛けました(^^)v さあーて、では今から戴きまぁーーーす(−人−) メインはトンカツ、グリーンサラダ付き〜後厚揚げ&小松菜の煮浸しと〜 誰かうちくる?!\^o^/

2007年9月28日 (金)

ランチ~♪

 おくちゃんチャマとはるぅちゃんと初めてお会いしました(^^)v

お二人とも、イメージよりも若くって、びっくりしました(*^^*)

おくちゃんチャマもとても、素敵なロマンスグレイの紳士ですね。

はるぅちゃんも、赤いコスモスのように可憐で可愛い女性です。

もう、初めてお会いしたような感じを受けず、べらべらお喋りおばさんに

なってしまい、ゴメンなさい(_ _)

次回は、ぜひもう少し控えめにしますから・・・(反省)

☆☆☆ 次回は、オフ会したいですね、皆様如何でしょう(^^)

2007年9月26日 (水)

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント
今日、戴きました友達に(^^)v かわいい猫ちゃんの小銭入れです(^O^) ありがとう!来年の貴女の誕生日をお楽しみに〜 さあーて今からピザを焼きまーす(^▽゜♭

2007年9月24日 (月)

刺身とレバーで

刺身とレバーで
昨日の銀婚式は三人で刺身とレバー(鶏きも串刺し)娘は、牛串刺し(笑) トマーテ美味しかったですよ(^O)=3 でも、まだ、頭が痛い(ノ_・。)昨日、キャミでいたから風邪ひいたかな(*_*) 窓全開で、とても涼しい風が通り抜けていたし

ただ、真ん中の娘が帰ってきませんでした 「こんな日に遊びに行くな!」と愚痴っていました。なら、面と向かって本人に行って!と思いつつ、行ってもきかないのが現状です(^_^;) 京都の娘からのメールもなかったからね→旦那は、なんか物悲しさを感じているのかも^^;秋ですしね〜嫁に行くと仕事と家庭と両立させるだけで、精一杯!ましてやバスガイドだから、余計に大変(^。^) 多分彼女は、只今それどころではない毎日だと母は同じ共働き経験者として思いました


秋風に 届けてほしい 愛の詩

くされ縁 しゃあないなあ月に誓うか

2007年9月23日 (日)

銀婚式ー今日は結婚記念日

1982・9・23の秋分の日に結婚しました\^o^/ カウンター作るのに疲れ過ぎて寝れんから、早々と更新しましたーまあ、悲しい事に給料前だし、先立つ物がないゆえーえー実に虚しい銀婚式となること間違いない!f^_^; 宝くじ全部外れたし、くじの日のヨンケタさえ、あと一歩でした( ̄▽ ̄;) まあ無事にここまでこれたのも、お互い忍耐力が強かったのでしょう。我慢ガマンの 25年でしたわ さあーて、オキヨメして、サッパリしてくっか!(^。^)

2007年9月21日 (金)

近所のお友達とおひさのミスド〜

近所のお友達とおひさのミスド〜
朝久しぶりにミスドで、お茶してきました。御近所さん、仲良し母四人組です(笑)おひさーだったから、皆、夏休みの話が出るわ出るわー鬱憤、溜まっている(笑) 文化祭、体育祭も終わって三年生は受験体制です(^_^;)うちは来年ですが話を聞いていると夏休みに学校見学があったみたいです。 行きたい学校に行けたら、いいんですが、中々ねえー(-.-;) 一に勉強、二に勉強、三四がなくて、五に勉強あるのみかなあー 写真のドーナツは、ストロベリーミルクリング、チョコレートリング、ストロベリーカスタードフレンチ、エンゼルクリーム、カスタードクリームです。 食べたのは、ポン・デ・マッチャです。美味しかった(^O^)

2007年9月20日 (木)

レンデフロールーReine defleur

レンデフロールーReine defleur
フランス語で花の女王だそうです。大阪の友達から娘へのプレゼントです(結婚祝い)ガラスだから、10月にこちらに来るので、その時、渡す予定です(^O^)嬉しいです!このブログ読むかも おおきに〜\^o^/ いっぺん、遊びにきてやー東尋坊案内すんで!(笑)もっと、ちゃうとこがええかなあ(^O^)

2007年9月19日 (水)

パッパソコンが!( ゜゜)

帰宅(ヨガ→高木食堂でランチ→ベルでお買い物)したら、エアコンがついていてパソコンが、布団の上にうらむけて置いてありました。寝ている真ん中の娘を起こして聞くと『以上にパソコンが熱を持っていたから、エアコンつけて、今冷やしているの。ヤバイし!』ノートタイプだから、熱に弱いの確か(ーー;)あーしかし、びっくりした!もう使えなくなっちゃったのかと思いましたわf^_^; バックアップしてないし、データ全部パァだし… 冬のボーナス出るまで無しかと思ったし…でも1番困るのは娘自身です。下の娘も怒るでしょうねー 私は、ずーと携帯ばかりになるとこでした。

2007年9月18日 (火)

やっちゃった( ノ_・。)

やっちゃった(<br />
 ノ_・。)
刃物を洗っていて、ついテレビを見入った時に『痛い!』右手の薬指をグサッーーーo(><)o<<<…… と写真の状態で非常に不便です。お米がお米が洗いにくいーーー(ーー;) 指サック明日とりあえず買います。どうも右手は、もとい右手の指は傷だらけ(苦笑)本当にそそっかしい私です。大怪我しないように気をつけようーーあーでもなんか落ち込みます(__)ズーンと地面に沈みそうーあー穴、大きな穴ないかなあー暫く入っていたい気分あーもうー(ーー;)

2007年9月17日 (月)

遊んで見ました(^0^)/

遊んで見ました(^0^)/
たまには、こんなを母にプレゼントして見ました〜でも、まだ携帯みていないのかもねえー あー今日、玩具、Book Offに持ち込んできました。合計.1600円なーりー ほんなもんやなあー(^_^;)まあ、誰か使ってくれるなら、有り難いし、いいですよねーと自分にいい聞かす母であったーーー チャンちゃんっと!\(^^:;)が、イ今風呂から出た娘が、コソッと『お風呂のとって壊しちゃった!ゴメンなさい』( ̄_<ヾ………えーあまりの事に絶句(ーー;)また明日〜お休みなさいーって、あーん、どうしようーーー(┬┬_┬┬)