カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 2007年7月 | メイン | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

わかります?

わかります?
カット&パーマに行ってきました〜♪(^0^)/ カラーは来月する予定ですしかし私の髪って、しっかりしているらしいです。だから強めにパーマかけても一週間くらいでとれてしまいます。そういう髪質らしいです。ということは健康な髪ということなんでしょうか?o(^-^)oと肝心なところを聞いてくるの忘れたし(笑)まあ今回こそ、とれてしまったら、すぐ美容院に行くことにします。店長もそう言ってくれたことだしね(^^)マッサージが気持ちよくって(-_-)zzzしまいそうになりました。また、ふくよかな女の子がしてくれるから余計かしら(笑)その彼女がハンドマッサージを勧められました。40分3500円、頭から肩にかけてきくそうです。とくに肩凝りの方には、お勧めだとか。私は、肩は、いうほど、こってはいないそうですが、けっして柔らかくはない、少しかたいらしいです。毎日、肩甲骨を動かさなくては!p(^^)qとりあえず腕毎日習ったヨガしなくてはねえー(^_^;)最近、さぼり気味のユッキーでしたーあー反省(┘└)

2007年8月30日 (木)

ミッフィちゃんの

ミッフィちゃんの
ミッフィちゃんのボール2個貰ってきました〜♪ うちでは使わないので新婚家庭(娘夫婦)に郵送致します(^0^)/

ミッフィちゃんの

ミッフィちゃんの

ミッフィちゃんの

ミッフィちゃんの

2007年8月29日 (水)

レディース・ディ

レディース・ディ
今日はレディース・ディだったので、ガソリンを入れたら、くれました。いつもなら、お菓子なんですが、(^_^;)当て外れでした。これは使わないですね。独身男性なら役に立つかも〜って最近は、男性も炒飯は、こっているかも(笑)

2007年8月28日 (火)

今から雑巾を縫います

今から雑巾を縫います
明日から学校が始まります。二学期制だから、給食も始まります。去年から始まった二学期制だけど、やっぱ変な感じです。うちはまだ、いいほうかなあ、友達ところなんか、娘さんは高校生だから三学期制31日が始業式で昼まで、息子さんが中学生(^_^;) さあ〜てタオルを雑巾に変身〜一時間あれば、大丈夫!もち手緩いですと当たり前ですね(笑) 今、学校からのメールで不審な電話が、あったらしく、独りで留守番している子供にかけてきて、教育委員などを名乗って、同クラス住所電話番号などを聞き出すらしいです。要注意だそうです(-.-;)

2007年8月27日 (月)

娘のてづくり〜野菜カレー

娘のてづくり〜野菜カレー
最後の宿題、『野菜カレーを作る』で自分で材料を考えて買い物して作るを実行しました。今から、戴きま〜す。うーん、中々美味しいです!まずは大成功〜♪)^o^(

2007年8月26日 (日)

性懲りもなく、またぁー(^_^;)

性懲りもなく、またぁー(^_^;)
真ん中の娘が友達から聞いたとこの本を求めて、いざ勝木書店へ。二冊もありましたが、敵(本屋)もサルモノ、ちゃんと立ち読み出来ないようにラッピングしてありました。f^_^;娘は『仕方ない、買うわ』ということで今現在、手元にあります(割り勘にしました)他に相性占いという分厚い本があり、それは少し立ち読みしてきました。「えーーーっ!信じられない!おかしいよ、これ!」と思わず、大声を出してしまいました。だって私と主人の相性が、かなりいいと書いてあったもので。星座、干支、血液型、その他色々したけど、いいという占いは一つもなかったし(笑)なのでこの本は元の棚に(爆)買った本には、やはり相性は、よくないみたいですね。多分それが正解だとこの歳になると余計に感じます。私は戌、主人は申、犬猿の仲ですがー天国にいる義母が『桃太郎さんではなあー鬼退治して宝物をお爺さん、お婆さんの待つ村まで運ぶ時、リヤカーを猿が引っ張り、犬が後ろから、押して帰ってきたんやでー』と言われました。ふむー物もいいようですね。というか、 人間いい方に解釈した方が一生幸せかも〜♪

2007年8月25日 (土)

まだまだ暑いですね(^_^;)

昨夜は、旦那のアッシー君でマンサーナへ送って行き、アイドル(カラオケ)まで迎えに行きましたf^_^;今朝は娘が学校の草刈りの為6時前に起きて、洗濯、掃除等、朝からバタバタしていました。昼からお買い物〜結局、オサシミの秋刀魚になりました。まあ、いいか〜刺身美味しかったですよ)^o^(

2007年8月24日 (金)

給料日………

なんですが、夏休みは色々ツカイスギタので、今月は、ぐーっと締めないと後が続かないので頑張らなくては!でもー秋色の誘惑が私を誘う〜♪〜服やバッグ、ブーツ、アクセ(^_^;) ウィンドウがシックな色になってきましたねー不思議なくらい、気持ちも秋へとまっしぐら〜o(^-^)o〜食欲の秋、秋刀魚が大漁だそうで、おまけにもう松茸(中国産)が出てました。どうしよう〜えーとパート探しでも、しようかなあ(笑)が年齢制限に(-.-;)