カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 2007年5月 | メイン | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

37bonさんのお宅拝見!ではなく

37bonさんのお宅拝見!ではなく
又々、別の友達二人引き連れて、体験プリザード・フラワー、とても素敵なBASE37にお邪魔してきました。今回、私は、見学です。でも見ているだけでも楽しめました〜♪、まわりの素晴らしいブーケやブートニア見ていると造りたくなります。がやはり専業主婦の辛いとか先立つ物がない(泣)(T-T) まだまだ娘にかかりますゆえ、バイトでもしようかなあ(笑)って、この歳で雇ってくれる店ってあるかいなあ(-.-;) で写真は、内容とは全く関係ないですが、アオキで198円で売っていたので、自分用にと買ってきました。私しかスリッパ履かないのらー!(^_^;) ちゃんと家族の分あるのねーなんでやねん!めんどくさいんやろかーほんまにー蒸し暑いのに、大阪弁は余計に暑苦しいかなあ?

2007年6月28日 (木)

よく故障する郵便局ATM

今日、少しは歩かないとダメかなと思い徒歩で郵便局まで行きました。徒歩で6分くらい〜が、肝心のATMが故障みたいで、貼紙が「6月28日木曜日、午前9時〜17時まで、お休みします」(^_^メ) 汗が、ダラリ〜(;´・`)で気を取り直して次は銀行に!こちらは大丈夫でしたが、蒸し暑い! しかし以前にも、うちの近くの郵便局のATMは、よく故障するみたいで、修理にきてましたね。相性よくないかも、あのATMは! でも、少し遠くなるから別のところだと車になるし↓(^_^;)

2007年6月27日 (水)

やっぱり、寝不足(-_-)zzz かも…

やっぱり、寝不足(-_-)zzz<br />
 かも…
今頃、夏目漱石さんなんて、超恥ずかしいです(p.q)野口英世さんでしたf^_^;

娘にも!

娘にも!
今年は赤が流行ってますねo(^-^)oカワユイのと安かったのとで、買っちゃいました(笑)因みに夏目漱石様一枚でした(^^)バーゲンが、もう始まってますね。年々早くなっているような気がします。まだまだ本格的に暑くなりそうなのに〜暑ーーーいのは嫌いです。ジメジメして湿度が高いのは、もっと嫌いです。あー真夏は北海道に越したい!(;´・`)

2007年6月26日 (火)

月桃布

月桃布
沖縄産かりゆしウエア美ら島生まれ月桃布です。綿95%指定外繊維(月桃)5%、月桃(学名)ALPINA ショウガ科、ハナミョウガ属の多年草食物東南アジアに分布し、日本では琉球列島に多く見られる。葉に抗菌性があり、健胃、整腸薬として利用されている。沖縄では馴染む深い植物で有用植物として評価を受け、農水省より農産物指定を受けている。 南国の光を浴び、たくましく育った月桃 沖縄の素材を生かし、自然に優しい商品をお届けします-月桃物語〜肌触りよくって、ゆったりして、とても気安いTシャツです(^^)v

2007年6月25日 (月)

コレクション!

コレクション!
大好きです彼女!また買ってしまいました(笑)(^O^)彼女のようになりたいと常々思っています。\^o^/今日は、八州屋で越前おろし蕎麦を食べてきました。やっぱ、おろし蕎麦は美味しいですね!後、鮃の刺身&豆腐とチーズのサラダを

2007年6月22日 (金)

久しぶりに〜

久しぶりに〜
久しぶりのお友達とランチしました。マンハッタン・カフェで〜♪ Aランチ(1260円) スパかピザで、スパは三種類から選択 私はトマト&バジルの冷製スパにしました。でパスタも色々な種類が選択出来ます。なのでホウレンソウにしました(^O^) 因みに友達二人は、そら豆&しらうおのペペロンチーノで、ホウレンソウのパスタ、イカスミのパスタを選択しました。 サラダ→フランスパン→スパ→デザート(三種類から選択、私はニューヨークチーズケーキを)→飲物(もちコーヒーを) 冷製スパは、とても口当たりが、よく食欲がない真夏には、いいですよ(^^)v フランスパンは、焼きたて美味しかったです。デザートは、マアマアかなあーがコーヒーは、まずい!!!やはり、UCCではね(-.-;)まあ、他にもBランチ、Cランチなどがあります(もう少し高めですが) 一度、行って見て下さい〜ピットワンの隣のスーパーチューリップの斜め前の白い建物です(^0^)/

2007年6月19日 (火)

合唱コンクール〜♪

今日は娘の合唱コンクール(中学校)でした〜♪ 娘のクラスはCOSMOS&この星に生まれてを歌いました(^O^) 双眼鏡でずーと、娘の顔をみていたら、ナゼカ、アツイものが目から、ポロリと(:_;) 頭の中に幼稚園の頃の合唱コンクールで歌ってる娘の姿と重なってしまいました。ここまで無事に育ってくれてありがとう(__) そして今日は、上手に歌えたと母は思いました 実に親バカでゴメンなさい(#^.^#)

2007年6月17日 (日)

国見岳の風車

国見岳の風車
みに行って来ました(^0^)/結構、きてる人いますよ。が最初行った道は、通行止めになっていました(12月1日〜6月30日まで) 折角きたのになあーと思っていたら、関係者の人が、たまたま来ました。風車は、みられないのかと聞いたところ、ここは崖崩れが起きて、工事中の為、通れないそうですが、鷹巣の道から入れるそうです。でぐるーとドライブです(旦那の運転ですが)(^_^;) 娘は、一杯、風車を撮っていました(笑) でも、ぐるぐる山道だったから、酔ったのか、後部席で寝ていました(-_-)zzz 帰宅して聞いたら、「目が回ったの」だそうです。 で余談ですが、最初ナビを信じてその道を行ったら、迷いこんでしまいました。ナビをみたら、車が、ぐるぐる回っている状態で検索は、出来なかったみたいです。獣道みたいな道を上手くバックしてUターンした旦那の腕に感謝です。 (^人^)

2007年6月16日 (土)

熊本土産

熊本土産
今朝、届きました。娘からの土産(確かゴールデンウイークに行ったはずなんだけど) 九州限定あまおう苺使用ぷっちょ、ベビースター、ラーメン、抹茶カステラ、焼酎などなど盛り沢山 o(^-^o)(o^-^)oって太りそう(笑)