カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

« 2007年4月 | メイン | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

遠足〜♪

遠足〜♪
昨日、娘の遠足(金沢)でした。加賀友禅染めを体験してきたようです。和菓子作りと兼六園を見てまわったそうです。 家族へのお土産は、俵屋のごま飴ん子です。「冷やして、おいとくまっし」と箱に書いてあったので今、冷蔵庫に…(^_^;)

2007年5月29日 (火)

アミ特招会

アミ特招会
友人と行ってきました!娘のランジェリーや靴下などを買いましたが、服は、イマイチでした(^_^;) その後、アピタ一階のアジアン雑貨のお店の姉妹店(二之宮にある)により、上のやつを買いました〜もう気分は、南の島でバカンスを〜♪〜です(笑)

2007年5月28日 (月)

娘達からのプレゼント

娘達からのプレゼント
旦那への誕生日プレゼントです。テレビを見る時にもたれるのには、気持ちいいクッションですよ(^^) 旦那は、かなり喜んでいました。父の日は、どうするのかなあ?なーにも、無し(ノ><)ノ

2007年5月26日 (土)

バースデーケーキ

バースデーケーキ
娘のデコレーションです〜では今から、戴きまあーす(旦那はチョコレートケーキが大好き)(^_-)-☆

今日は旦那の誕生日〜

今日は、旦那の誕生日です(51歳)パーティーは娘の都合で昨日しました!ステーキ&ケーキを焼いて〜♪お肉で皆、お腹が、一杯なったのでケーキは本日戴きます(私が焼いて、デコレーションは娘がしました)冷蔵庫の中だからアップ出来ないので今夜食べる時にアップします。忘れて食べてしまったら、ゴメンなさい(笑)

2007年5月24日 (木)

お茶しました〜又又ミスド(笑)

お茶しました〜又又ミスド(笑)
近所のお友達とお茶しました。又又ミスドで(笑) 皆さん、思春期の息子さんや娘さんを抱えて悩み事が一杯(-_-) とくに男の子って大変みたいですね!(゜_゜ また、来月、ランチしようと約束しました。 で家族へのお土産です。娘は、ミコロンが今、一番好きですね。後、主人にチョコバナナフレンチを〜クランベリーチーズフレンチは私の夜食でーす(笑)

2007年5月23日 (水)

一年立ちました

一年立ちました
去年、母の日に娘達に貰ったポトスです。結構立派に育っています〜(^^) 愛称『ポトちゃん』(ノウガナイというか、単純な私です)毎朝、窓を開ける時に話しかけています(笑)新しい芽が出てると嬉しい母です\^o^/

2007年5月22日 (火)

苺狩り〜♪

苺狩り〜♪
娘が、行ってきました。 このまま食べるのもよし、コンデンスミルクかけて食べるのもよし、潰して凍らせてシャーベットも美味しいですよ)^o^(

2007年5月21日 (月)

風鈴〜♪

風鈴〜♪
昨日戴きました。ホタルが癒してくれそうです(笑)早速ベランダに吊しました金魚の風鈴は、裏のベランダに移動して貰いました。どちらも戴き物、粗末に扱ってはね!(^^) 割らないように大事にします。下さった方々、ありがとうございますm(__)m

2007年5月19日 (土)

ノンビリと〜♪

昨日は、お昼から、久しぶりにあった友達と喫茶店でノンビリと話をしていました。ノンビリ、ゆったり出来る場所なんですよ(^^) 彼女も元気になったようなので安心しました。 夜は旦那のアッシー君 歓迎会で春江まで送迎しました!家に帰るのも面倒なので娘と二人で外食と言っても、タコ焼きと焼きそばでしたが(苦笑) で旦那を迎えに行った帰りに『花とてんとうむし』に寄りました。コーヒーばかりでは胃を悪くするので、ハーブティーを飲みました。気持ちがすーとしましたね。しかし旦那は、山盛り一杯に盛られたチョコ&バニラのアイスとブレンドコーヒーを食べて飲んでいましたが、冷たいのと熱いのとでは胃が、びっくりしそうな気がします。身体が、お酒で熱いからとは言ってましたが。コーヒーは酔い覚ましのつもりかなあ(^_^;)