カウンター

Powered by Six Apart

PET APPT

メイン | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

ラスク〜♪

ラスク〜♪
魔の10連休(主人が)の前にファッションセンターしまむらまでストレス発散の為に出掛けました(笑) 安いチュニック&カーディガンを買いました〜(^^) その帰りにグルメ館に寄り見つけました大好きなラスク〜)^o^( 五種類ほどあったうち、二種類を買いました。 シュガーとガーリックです食べて美味しければ、また違う種類のを買いに行く予定です。さあ〜て、力を蓄える為に今から、戴きま〜す! ※ 魔の10連休が明日から始まる為、暫くブログは、お休み致しまーす。来月の8日から開始です。気まぐれで書いたら、コメントヨロシクです(^0^)/ 皆様、よいゴールデンウイークをお過し下さい〜 (^_-)-☆

2007年4月26日 (木)

真っ赤な…

真っ赤な…
白いサンダルかミュールを買うつもりでLpaまで〜 しかし、アピタ店でなくて普通の靴屋さんで物色中に履いていた白いミュールの紐が、ブチッとちぎれてしまいました(泣)(T-T) 結局、どれか買わないと歩けないので、いいなあと思ったのが、真っ赤なサンダルでした(笑) ちょっと若いかなあ(爆)

2007年4月25日 (水)

スキニー買いました!

スキニー買いました!
LPAのRIOで買いました(^^)ピッタリのサイズです。太らないように気をつけなくっちゃ!太るとこれは、娘の物になる(笑) 貸してあげるけど、あげないよ(爆) さあ〜上は何を合わそうかなあ(^_^;)

2007年4月24日 (火)

東京タワー観てきました!

東京タワー観てきました!
オダギリジョーさんがカッコよかったですよ(#^.^#)樹木希林さんの独特な雰囲気の演技が、とても素敵でした。何度か、(T^T)うるうるするシーンが、あったにも、関わらず、とまってしまいました。 それは、隣に座ったお婆さんのお腹が、キュル〜キュル〜♪と鳴りだし、笑いをこらえるのに必死状態でした(笑) ちゃんと朝ごはん食べてきたのかなあとみょうに気になってしまい、ついには、一番の感動シーンでも、キュル〜キュル〜♪とナリヤム事が、なかったです(爆)

2007年4月23日 (月)

リサ&ガスパール

リサ&ガスパール
30点ためました!今日、貰ってきました(^O^) さて、これでレジで『持ってません』と言わなくてすみそうです(笑) 地球に優しい生活しなくては! 余談ですが、服も買ってきました(チュニック)ちょっと冒険です(爆)

2007年4月21日 (土)

 ハンバーグ

  娘は今日から起きて、買い物にも、ついてきました。

   昨日、久しぶりにお風呂にも入って、ご機嫌です。

   なんせ風呂好き、温泉好き、露天風呂好きなもので(笑)

   入浴剤も買わされました。(^^;

  で、彼女の大好きなハンバーグが、晩御飯のメニューとなりました。

   もちポテトサラダもセットメニューです。そして、スパもついてます。

   そこへ、スープもつけて、しめて500円では?

   なあ~んて、誰か食べにきませんか?!(笑)

    ※ライスとスープは、おかわりございますよ (^▽^)/ 

2007年4月20日 (金)

今度こそ回復に!!!

お昼に測ったら、36、3°平熱になっていました(^O)=3です よかった!今度こそ回復に向かってます。今日はドーナツが食べたいと言うので買ってきました〜♪今なら百円〜因みに娘は、ゴールデンチョコレート&ストロベリーフレンチが大好きです。私は、抹茶&黒ゴマです。主人はダフルチョコレート〜みなさんは何が好き? ※ 隣のクラスの担任もインフルエンザで、お休みなんだそうです。皆様もお気をつけ下さい(^_^;)

2007年4月19日 (木)

見舞い&家庭訪問

娘の担任の先生が、来られました。まだ、若干夜になると微熱が出てくる娘、それでも、起きて先生に笑顔を見せていました。 「今週は、Mさんの好きな給食のメニューだったのになあー」と言われて娘は「残念です」と答えてました。オムライス、ジュリアンスープ、豆乳デザート→ソフト麺のカレーミートソースかけ、チキンナゲット→鯖の味噌煮、豚肉の炒り煮→ハンバーガー、黄桃→春巻き、マーボー春雨、さんフルーツでした(笑) でも、私の一週間の昼ご飯より、栄養のバランスがとれていて、美味しそうです。でもでも、私は私は牛乳が、そのまま飲めない(^_^;)

2007年4月18日 (水)

やっと峠は・・・

今朝測ったら、娘は平熱に下がっていました。昨日は、高い熱が出ていましたが、彼女は以外と元気です。今日は鼻唄なんか口にしていました(笑) 昼はラーメンが食べたいそうです。うどんばかりじゃ飽きたかなあ)^o^(

2007年4月16日 (月)

もしかして・・・インフルエンザ?!

  いやーーーな予感がしてきました。先ほど、近所の友達に聞いたら、インフルエンザB型

    って、今の娘の症状と一致します(+_+;

     高熱が出なくて、微熱の状態が、長く続くらしいです。でその後、鼻水が出てきて、

      わりあいと元気だそうです。・・・・

      医者に行くのは、親子で嫌いなもので(苦笑)

     でも、行っても、検査して、陰か陽か、わかるだけで、薬は、飲めないから、

     あまり行く意味がないそうです。

    ゆっくり家で親子でこもっていることにします。

    手洗いウガイだけは、しっかりしなくっちゃ!移りたくはないし!